ドラゴー忘年会

このイベントは終了しました

ドラゴー忘年会
開催日時:

開催場所:千葉県船橋駅北口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🚙ドラ2!🚕🎶
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 忘年会
  • 目利きの銀次
  • しおさいコース
料金
  • 3600円
料金用途 忘年会料金
参加人数 9名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ドラゴー会員
開催日時
開催場所 千葉県船橋駅北口 地図を見る
募集期間
イベント内容 日時/12月9日(日)12:00〜2時間
場所/JR船橋駅北口
店名/目利きの銀次船橋駅北口
日頃からのイベント参加ありがとうございます。
普段、イベントに参加出来ない方も忘年会で飲んで食べて、騒いでお喋りして楽しみませんか🍻🥂🥤🍹
※目利きの銀次、しおさいコース8品+キリン一番しぼり(含む)飲み放題付き。お酒が飲めない方、飲み放題にソフトドリンクも🆗です。3600円。
多数の参加お待ちしています。
12月誕生日の方は、お知らせください。
※募集締め切り日(12月1日)の参加人数を店に確認電話📞入れます。
※二次会、カラオケ希望の方は、検討致します。
※忘年会は多数の参加が見込まれます。席順は番号札を配ります。
※忘年会料金(3600円)は、席に付きしだい徴収します。

イベントレポート

もっと見る

さん

忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした。そしてカラオケに参加された方々大いに盛り上がりましたね。皆さんありがとうございました😊

美味しい料理でお腹いっぱいになりました。
皆さんと楽しくおしゃべりであっという間に時間が過ぎていました。
ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日のドラゴーの忘年会に参加させて頂きありがとうございました
しん管理人を初め参加された皆さんとは初対面でしたが和やかな雰囲気の中で楽しく過ごさせて頂きました
今後とも宜しくお願い致します

ドラゴー忘年会、募集締め切り(12月1日)迫ってきて来ました。
参加希望の方は参加ポチ願います。宜しくお願い致します🍻

こんにちは!12月9日(日)12時〜船橋駅北口、目利きの銀次での忘年会の件。
人数は(12月1日、午後5時募集締め切り時点で決定。)午後6時に店に参加人数を知らせます。参加希望の方は、それまでにポチ願います!多数の参加お待ちしてます。
コースは「しおさい」キリン一番搾り付き2時間飲み放題。(ソフトドリンク🥤☕️)オーケーです。3500円ご用意下さい。