行楽シーズンドライブ

このイベントは終了しました

行楽シーズンドライブ
開催日時:

開催場所:千葉県佐倉駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🚙ドラ2!🚕🎶
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 奇岩
  • 吹割の滝
  • 川場田園プラザ
料金
  • 0円
料金用途 高速代、ガソリン代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ドラゴー会員
開催日時
開催場所 千葉県佐倉駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 日 時 9月29日(日)
集合場所 JR佐倉駅北口ロータリー
集合時間 09:00

ドライブ行程
JR佐倉駅〜東関道四街道IC〜京葉市川IC経由〜関越道沼田IC下車(4300円)〜川場村、川場田園プラザ(関東NO、1道の駅)にてランチ〜吹割の滝(散策路約30分)奇岩の名所〜R401経由、片品村〜金精峠〜中禅寺湖〜日光市内経由〜日光有料道路(520円)〜R294経由帰路。
※2時間おきに休憩します。
※雨天中止。
※行程において変更する場合が有ります。

※高速代+ガソリン代は参加者にて折半します。

イベントレポート

もっと見る

さん

本日参加のみなさん、お疲れ様でした!そして有難うございました。
佐倉を出る時は曇り空、群馬県に入ったら青空ドライブ日和になりました☀️原田農園〜川場田園プラザ〜吹割の滝も素晴らしかったです。ロマンチック街道沿いの出来たばかりの道の駅かたしな〜初踏破金精峠、男体山と湯ノ湖の絶景、紅葉直前の竜頭の滝〜戦場ヶ原の池塘〜中禅寺湖畔イタリア🇮🇹大使館別荘&イギリス大使館🇬🇧別荘楽しんで来ました🚙
写真は後日貼り付けます!走行距離470キロ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。
昨日は、しんさん、皆さん方ご一緒させて頂き、お世話になりました。
ありがとうございました。
佐倉駅を出発した時は、あいにくの曇り空でしたが、段々と空が明るくなりお天気になり、最初の川場田園プラザ・道の駅は、小さな村を訪れた感じで、お洒落なパン屋さん、お蕎麦屋さん、物産展など沢山のお店が円を描くように立てられて、素敵でした。
小さなお子さん連れだったら、のんびりと一日過ごせそう。

今回、私が訪れたかった吹割の滝!
滝の知ってるイメージとは、違いました。
不思議な滝でした。
とても良かったです。

イベント参加で毎回思う事は、個人で私は、なかなか行けない盛り沢山のコースだと、思います。
中禅寺湖のイギリス大使館・イタリア大使館の別荘も、両方建物、内部も良かったです。
車窓から見える景色も、良かったです。
ありがとうございました。

残り2名募集致します!ドラゴーの皆様宜しくお願い致します!

幕張サービスエリア(上り)寄っても良いですよ。

幕張サービスエリアはとおらないですよね?