話題一覧

すべての投稿

はづき

コメント 2

はじめまして!

承認をいただきましてありがとうございます。東武線沿線に住んでおりますはづきと申します。皆様とご一緒にドライブが出来るなんて嬉しいです。電車では行かれない所がたくさんありますから、とても楽しみです。 どうぞよろしくお願い致します。

ピコラ

コメント 4

よろしくお願いします。

しんさん、参加承認ありがとうございます。 千葉県船橋に猫と暮らしています。 姪と先月にドライブに行き、また車に乗りたい(同乗)と思いました。 昔、車ばかり乗って出掛けたのが懐かしい、おばあちゃんです。 よろしくお願い致します。

しん

コメント 6

宝徳寺床もみじドライブ

イベント日時!11月25日、土。 集合場所、京成佐倉駅。集合時間。8時30分。 行程概要。関東道四街道~北関東道大田桐生下車~宝徳寺床もみじ鑑賞。渡良瀬渓谷街道~小中大滝~足尾~日光~帰路。高速代、ガソリン代は参加者にて折半。 ※雨天中止。 ※運転手含めて6名募集。

しん

コメント 4

笠間新栗祭り

9月29日~10月1日まで開催されます。笠間市は栗の生産日本一。29日に4人で行って来ます!

のん

コメント 0

引き続き宜しくお願い致します

ほぼ平日休みで土曜日は夜勤明け。合う日にちに参加したいです(^^)いつも綺麗な写真をみたり、参加された友達の写真を見ていて、ドライブ企画憧れてます。

のん

コメント 6

承認ありがとうございました

皆さま初めまして。日帰りドライブ、楽しそうなので仲間に入りたいと思って申請しました。どうぞ宜しくお願い致します。

Megu

コメント 2

ご承認ありがとうございます。

Meguと申します。 旅行、海、山、雪と自然が好きです。 皆様と楽しく過したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ひまわり

コメント 2

承認有難うございます

人と人との出逢いを大切にして行きたいと思います 未だ見ぬ景色、世界観等、幅広く見聞を広めて行きたいです 趣味は旅行、ボウリング🎳 カラオケ🎤等です 宜しくお願いします

ヒロ子

コメント 1

承認ありがとうございました。

再登録していただきました。 又よろしくお願いします。 70代、習志野市在住、趣味はマラソンです。 去年、権現堂のさくら連れていってもらいました。 これからもよろしくおねがいします。

ラブ

コメント 11

承認 ありがとうございます‼️

本来は『家が好き❣️』な私ですが… 少しは世界を広げてみようと思ってます。 色々な景色を見てみたいです。 皆様 どうぞ宜しくお願いします🤲

ぼんちゃん

コメント 1

必須項目了解しました。

①ドラゴーライン参加必須 ②しんさん個人ラインに住所本名緊急連絡先を送る。 ③一年以内に参加しないひとは退会処分。 ④新しく入ってきた人は3日以内に自己紹介 会員は歓迎コメをする。 ⑤陰口・批判中傷は退会。 了解しました。

minmin

コメント 5

初めまして

茨城県南より参加させて頂きます よろしくお願いします