茶の湯サロン12月「師走」茶会【開催】

このイベントは終了しました

茶の湯サロン12月「師走」茶会【開催】
開催日時:

開催場所:東京都目黒区中根1-5-1 都立大学駅改札 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 茶の湯サロン
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 茶道
  • 茶花
料金
  • 1000円
料金用途 水屋料
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都目黒区中根1-5-1 都立大学駅改札 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆フェイスブックより1名様、個人でのお申し込み1名様、ご予約頂いております。
☆申込み期日は過ぎましたが、2名分空きが有ります。ミニメールで申込み可能です。

北の国では、もう動物たちが冬ごもりを始めています。都会では関係ないと思いきや・・・庭の片隅にカエルが冬眠。
暖かい日が続くと勘違いのカエル君、道路に出てきてビックリすることもあるんですね~(><)
大掃除、お正月の準備と忙しい12月。こんな時こそちょこっと休憩♪ のんびりと一服いたしましょう。
抹茶パワーで体調を整えてくださいませ***

今月の茶席は「クリスマス」・・・長板のお点前で一服していただきます。

   日時:12月16日(土曜日)13:00~
   場所:知足庵(トマト☆自宅内茶室)
   集合:東急東横線「都立大学駅」改札 13:00
   会費:¥1000
(お点前される方は¥2000)
   持ち物:洋服の方は白い靴下
   定員:5名、ゆったりとお過ごしください^^

☆ゆる~い会ですので「初めての方」も遠慮なくご参加ください♪
☆流派は問わずお点前ご希望の方、大歓迎です♪
☆フェイスブックでも受け付けていますので、早めのご予約をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トマト☆さん、こんにちは。
今月は何かと忙しく、今回の茶の湯サロンイベントは参加が難しいです。
また来年宜しくお願い致しますm(__)m
年賀状。。。頑張って書こうと練習中です(;^_^A

私も残念です。
予定がありました"(-""-)"

残念!!せっかく土曜日なので予定を見たら、夫婦で出かける用事があった。