オ-プンガ-デン

このイベントは中止しました

オ-プンガ-デン
開催日時:

開催場所:東京都八王子市丹木町 1-513 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ コロナに気を付けて行楽に行きましょう♪
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ばら
  • バラ園
  • オ-プンガ-デン
料金
  • 0円
料金用途 不要
参加人数 7名
募集人数 9名 中止
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都八王子市丹木町 1-513 地図を見る
募集期間
イベント内容 お弁当を持ってくるのは大変という意見がありのランチについて当日のスケジュ-ル変更しました。

お弁当を持って来た方はバラ園でランチ、持って来なかった方は、道の先に道の駅に移動してランチをとってもらうに変更しました。

園内通路狭い所があり、雨が降ると枝葉にあたり濡れてしまいますので、雨天は中止なのですが、事前の天気予報で雨の確率が高い時は開催日を前後に動かそうと思います。

私のやっている別のコミュ「オ-プンガ-デン」と合同でイベントを立てます。

私のうちの庭、バラ園を2005年よりやっていまして、毎年オ-プンガ-デンを開催しています。
今までほかのコミュで何度も来園してもらっていますが、今年は私のコミュでイベントを立てました。

HPを作ってあったのですがYahooがやめてしまって現在はありませんが「ロザリアン八王子」で検索いただくと、来園者のブログがあったりしますので、どんな庭かわかると思います。

おおまかなタイムスケジュ-ルを書きます。
標準的には以下のようにしたいと思いますが、写真目的の方もいらっしゃいますので、別行動をとっていただいてもかまいません。

集合はjR八王子駅北口を出ていただいて、虹色の八の字のモニュメントがありますので、その前に11:00集合してください。

12番乗り場から11:05発のひよどりトンネル、道の駅経由戸吹行きのバスに乗り15分
新道丹木町のバス停で降りて徒歩5分

11:30~12:00 私の説明で中をゆっくり一回り
12:00~12:15 ばら栽培の極意
12:15~12:45 バラ園 コンサ-ト (何が出るかお楽しみ(^^♪)
12:45~  道の駅八王子滝山に移動(徒歩)
      お弁当を持参された方はバラ園でランチ後、希望者は道の駅へ。
 お野菜などの買い物をしていただいて、バスに乗り八王子駅へ (バスの時間は 13:00,13:25,13:40,14:00,14:25,14:40になりますのでご都合に合わせて乗車し八王子駅に向かってください。自由解散です。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。