第2回アモーレテニス親睦試合と昼食会

このイベントは終了しました

第2回アモーレテニス親睦試合と昼食会
開催日時:

開催場所:大阪府吹田市芳野町13-50   地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アモーレテニス
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • シニアテニス
  • テニス親睦試合
料金
  • 1500円
料金用途 コート代&ボール代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アモーレテニスメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府吹田市芳野町13-50   地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年6月13日(火曜)10時~12時 江坂テニスセンター新館インドア ランチ12時半からル・ジャルダンにて

第1回アモーレテニス親睦試合&昼食会は男性4名
女性7名の計11名の参加で無事に終了いたしました。

参加されました皆様、有難うございました。

日替わりランチ1512円、飲茶セット1350円は大変リーズナブルでした。お一人だけアラカルトで焼きそばを注文された人が一番高かったのは面白かったですね。

6月13日火曜日江坂テニスセンター新館インドアで10時から12時まで親睦テニスで12時半からル・ジャルダンでランチにします。

コート代は参加人数で割り勘でボール代お一人50円ほど集金させていただきます。

江坂シニアテニスサークルに8時半から参加の人は3時間半のテニスになりますが無理をせずに頑張ってください!

中国料理とフレンチを融合させた新感覚料理
ル・ジャルダンとは仏語で「庭」という意味です。
「アメニティ江坂」の広大な「庭」を借景にしたレトロな赤煉瓦造りの建物の中にある明るいレストランでリーゾナブルな季節の食材を楽しみながテニス談義に花を咲かせましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。