第3回アモーレテニス親睦試合&親睦会in西中島

このイベントは終了しました

第3回アモーレテニス親睦試合&親睦会in西中島
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市東淀川区柴島1-3-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アモーレテニス
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • くにじまテニス
料金
  • 1200円
料金用途 コート代&ボール代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アモーレテニスメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市東淀川区柴島1-3-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年7月1日(土曜日)

くにじまテニスにて

16:00~17:00 ハードコート  10番コート
17:00~18:00 人工芝(オムニ)5番コート
久し振りの土曜日開催です。
平日に参加出来ない方よろしくお願いします。

アフターテニスは18:30~西中島の
海鮮居酒屋「海の家」の飲み放題で乾杯!
こちらは自由参加です、夜だけの参加も歓迎!

くにじまテニス

大阪市東淀川区柴島1-3-21
■ TEL : 06-6325-2231
■ E-MAIL : info-kunijima@kunijima.com
■ 地下鉄御堂筋線「西中島」駅より徒歩7分
■ 阪急京都線「南方」駅より徒歩7分
■ 阪急京都線「崇禅寺」駅より徒歩7分
■ 駐車台数73台(スクール生駐車無料)

コートは「アモーレテニス」で予約しています。

イベントレポート

もっと見る

雨かと思っていたのに、晴れてテニスもできたし、美味しい海鮮炭火焼きに大いに満足しました。いつもお世話になり、ありがとうございます✨

さん

第3回アモーレテニス親睦試合&親睦会in西中島は無事終了いたしました。

テニスは16時から18時まで、まだまだ暑かったですね。

参加者は男性 アイスクリームさん・8036さん・とりとりさん・junji 女性 ピーコさん・もとせんさん・クーさんの合計7名でした。

最初は6ゲームオンリーで始めました。6-0・5-1・4-2・
3-3・2-4・1-5・0-6 合計ゲーム数が6になったら終わりです。

後半は4ゲームオンリーです。4-0・3-1・2-2・1-3・0-4合計ゲーム数が4になった終わります。

こうして2時間で1人4試合楽しみました。

優勝は獲得ゲーム数14で初出場のアイスクリームさん!
おめでとうございました!

刺身・天ぷら・海鮮炭火焼(エビ・サザエ・カレイ・アジ・ホタテ・焼きおにぎり・・・)が付いて
飲み放題2,980円は安い!西中島の海鮮居酒屋「海の家」でアフターテニスはバッチリでした。
15時半に予約しといて良かった良かった!

優勝賞品は追加料理の串揚げ5本の中から好きなものを
1本選べる権利を取得されましたアイスクリームさん・・・なにを取ったかは記憶にございません。

秋にはとりとりさんが主催するテニス合宿に我々も参加させていただく事になりまして、また楽しみが増えました。

テニスを通じて横の繋がりがますます増えていき、ますます忙しく楽しくなっていく今日この頃でございます。

最近はテニスの腕は置いといてアフターテニスを楽しく感じるようになってまいりました。

テニスを通じての人と人との繋がりが楽しくてしょうがありません。テニスを愛する人はいい人が多いですね・・・

これからアモーレテニスにどんな人が入って来れれるのか楽しみです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。