第3回アモーレテニス親睦試合&親睦会in西中島のイベントレポート

さん

第3回アモーレテニス親睦試合&親睦会in西中島

第3回アモーレテニス親睦試合&親睦会in西中島は無事終了いたしました。

テニスは16時から18時まで、まだまだ暑かったですね。

参加者は男性 アイスクリームさん・8036さん・とりとりさん・junji 女性 ピーコさん・もとせんさん・クーさんの合計7名でした。

最初は6ゲームオンリーで始めました。6-0・5-1・4-2・
3-3・2-4・1-5・0-6 合計ゲーム数が6になったら終わりです。

後半は4ゲームオンリーです。4-0・3-1・2-2・1-3・0-4合計ゲーム数が4になった終わります。

こうして2時間で1人4試合楽しみました。

優勝は獲得ゲーム数14で初出場のアイスクリームさん!
おめでとうございました!

刺身・天ぷら・海鮮炭火焼(エビ・サザエ・カレイ・アジ・ホタテ・焼きおにぎり・・・)が付いて
飲み放題2,980円は安い!西中島の海鮮居酒屋「海の家」でアフターテニスはバッチリでした。
15時半に予約しといて良かった良かった!

優勝賞品は追加料理の串揚げ5本の中から好きなものを
1本選べる権利を取得されましたアイスクリームさん・・・なにを取ったかは記憶にございません。

秋にはとりとりさんが主催するテニス合宿に我々も参加させていただく事になりまして、また楽しみが増えました。

テニスを通じて横の繋がりがますます増えていき、ますます忙しく楽しくなっていく今日この頃でございます。

最近はテニスの腕は置いといてアフターテニスを楽しく感じるようになってまいりました。

テニスを通じての人と人との繋がりが楽しくてしょうがありません。テニスを愛する人はいい人が多いですね・・・

これからアモーレテニスにどんな人が入って来れれるのか楽しみです。