趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

北の大地で乾杯

北の大地で乾杯
開催日時:

開催場所:大阪府関西空港 ジェットスター登場口 地図を見る

募集中あと3

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ みんなで割り勘 楽しい我が家
主催者 yama
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • グルメ
  • 北海道観光
料金
  • 23500円
料金用途 交通費・宿泊費
参加人数 5名
募集人数 8名 あと3
最小催行人数 2名
対象 コニュニティー参加者とそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府関西空港 ジェットスター登場口 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も9月26日から10月25日まで札幌でウイークリーマンションを借り、北欧生活の真似事をします。

いろいろ調べてみましたら関西空発でLCCを利用した格安ツアーが有りましたのでこのツアーを利用し北海道に来られましたら一緒に北海道を楽しみましょう。

なお、本ツアーは旅行会社が申し込みに基づき航空券とホテルの手配をするだけで、現地では参加者が自由に行動できるツアーですので、観光案内等ツアーの添乗員は管理人が務めさせていただきます。
(*^_^*)

ツアーへの申し込みは予約が完了し、航空券の手配ができ次第3日以内にクレジットカード等により決済が必要ですが、旅行出発の21日前まではキャンセル料無しで全額返金されます。

従って、とりあえず予約をして置き、出発の21日までに都合が悪くなったらキャンセルする事もできます。

申し込みについては代表者でも可能であるので、もし、参加希望が有りましたら管理人の方までお申し出ください。
管理人の方ですべてのお手続きをさせていただきます。

ツアー概要
日程
10月1日から10月3日又は4日

航空券・宿泊場所手配会社
株式会社アーク・スリー・インターナショナル

利用航空機
往路
JET 253便 関西空港 08:25⇒ 新千歳空港 10:20 (+500円)
JET 157便 関西空港 14:35⇒ 新千歳空港 16:30 (追加料金なし) 
復路
JET 252便 新千歳空港 10:55⇒ 関西空港 13:10 (追加料金なし)
JET 156便 新千歳空港 17:05⇒ 関西空港 19:20 (+500円)

宿泊場所
マークスイン札幌/セミダブル&シングル・軽朝食付

航空券及び宿泊費
2泊3日 20,400円
3泊4日 26,000円

現地交通費
3,500円程度

日程
10月1日
JET 253便の場合
新千歳空港に集合し、レンタカーで支笏湖畔に有る秘境丸駒温泉へ。
その後、札幌市に移動し札幌市内観光。
夕食はすすきのへ
JET 157便の場合、JRにて札幌市内へ。
夕食はすすきの

10月2日
レンタカーにて美瑛・富良野方面観光、又は定山渓・余市・小樽観光及び札幌市内観光

10月3日
2泊3日の人はJRにて新千歳空港へ。
3泊4日の人はレンタカーにて定山渓・余市・小樽観光、又は美瑛・富良野方面観光及び市内観光
夕食はすすきのへ

10月4日
JRにて新千歳空港へ。

特記事項
※ 10月1日のJET 253便に乗れない場合、9月30日に関西空港近くのホテルに宿泊し、2泊3日のツアーにする方法も有ります。(料金的には3泊4日と同じ料金になります。)
※ 余市観光では、格安でプラム・リンゴの食べ放題の果物狩り、又札幌からわざわざ海産物を買いに来る、という格安のお魚屋さんへ行きます。
※ 要望があれば、定山渓・余市・小樽観光又は美瑛・富良野方面観光を中止し、1日かけて札幌観光及び格安札幌グルメ食べ歩きのコースを設定します。(夜は市場で買った食材でyamaのマンションでウエルカムパーティ)
※ イクラの醬油漬けは管理人が実費にて作っておきますので、もし、必要ならば事前に連絡してください。(ただし、鮭が安い場合に限ります)
※ 食事は地元の人のお勧めのお店や、管理人が探し当てた選りすぐりの激安店に行きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

白熊
白熊さん

念願の北海道の旅、楽しみです、宜しくお願いします

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。