趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

江戸五色不動探訪 第二弾(目白不動、目赤不動) 

このイベントは終了しました

江戸五色不動探訪 第二弾(目白不動、目赤不動) 
開催日時:

開催場所:東京都東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅 池袋方面出口1改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 春夏秋冬うたごよみ
主催者 うぱ
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 散歩
  • 江戸五色不動
料金
  • 2500円
料金用途 食事代、交通費及び六義園入場料等
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅 池袋方面出口1改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回に引き続き、江戸五色不動めぐりです。
今回は、金乗院の目白不動と南谷寺の目赤不動です。
そして、その界隈の鬼子母神と六義園(一般 300円、65歳以上150円)を巡る予定です。
メトロを極力使いますが、1万歩ぐらいは歩きます。

昼食は大正11年創業の伝統ある綺麗な蕎麦屋でとります(1,000 ~2,000円)。

興味のある方、ご参加いただければ幸いです。

・雨天中止(中止の場合、前日の20日20時までに本掲示板に掲載します)

イベントレポート

もっと見る

ククイ

ククイさん

今日参加の皆さんお疲れ様でした。
気になっていた天気も良く皆さんと楽しく巡る事が出来ました。
最後の六義園は以前から一度は行ってみたいと思っていましたが庭園が広いのと築山の高さにはびっくりでした。
枝垂れ桜の咲く頃にもう一度訪れてみたいです。

まろん

まろんさん

うぱさん、くくいさん、参加の皆さん、今日はありがとうございました。
最後の六義園にはいつか行ってみたいと思っていたので、それが叶って嬉しかったです。あの枝垂れ桜、是非満開の時にまた来たいと思いました。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くーちゃん
くーちゃんさん

お天気なら写真を撮りに行きたい~~

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。