趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

江戸五色不動めぐり最終 目黄不動尊

このイベントは終了しました

江戸五色不動めぐり最終 目黄不動尊
開催日時:

開催場所:東京都日比谷線三ノ輪駅 明治通り方面改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 春夏秋冬うたごよみ
主催者 うぱ
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 史跡めぐり
  • 江戸五色不動
料金
  • 1500円
料金用途 上野広小路亭木戸銭
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都日比谷線三ノ輪駅 明治通り方面改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 江戸五色不動めぐりの最終で、
今回は、永久寺の目黄不動です。
そして、入谷の鬼子母神をお参りして、
世界遺産の国立西洋美術館で美を鑑賞、
そして、お江戸上野広小路亭でしのばず寄席で大いに笑って秋を満喫しながら楽しむコースです。
5000歩ぐらい歩きます。

昼食は適当な店で適当な時間に取る予定ですがご要望があれば連絡ください(ご要望に応えられるかわかりませんが)。

また、
・国立西洋美術館の常設展の入場料は、65歳以上は無料ですので証明となるものを持参、また、該当しない方は500円です。
・広小路亭の前売り券予約(2000円→1500円)の手配連絡を管理人がします。

興味のある方、ご参加いただければ幸いです。

イベントレポート

もっと見る

まろん

まろんさん

おはようございます☀
うぱさん、参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
国立西洋美術館では沢山の作品を鑑賞する事が出来、
まちゃさんのご紹介による韻松亭での美味しいお食事あり、
久しぶりに上野の杜も散策出来て大満足の一日でした❗
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。