自分の理想の体型をみんなで一緒に目指しませんか??

自分の理想の体型をみんなで一緒に目指しませんか??

対象地域

参加人数

カテゴリ

京都府

2名

美健・フィットネス

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

4月〜7月の3ヶ月間で自分の理想の体型を一緒に目指してくれる仲間を募集しております!!!!

知り合いに筋トレ・栄養管理を教えて頂ける方がいますのでわからないことは聞きながらみんなで楽しくやっていきたいと思っております♫

僕自身、何度か筋トレにチャレンジしたのですが1人でやるとついつい甘えが出てしまったり、孤独感もあり途中で断念してしまいました。なので今回はみんなでやったら絶対楽しいのではないかと思い募集させて頂いてます(*^◯^*)

目標は3つです!!
1.夏までに理想の体型になる。
2.リバウンドしにくい身体作りをする。
3.みんなで励まし合いながら楽しくやる。
です(^^)

場所は下京区青少年活動センター(地下にジムがあります。)、もしくは中京区にあるウイングス京都でやります。
なぜなら30歳以下なら1回300円、31歳以上は1回610円ととても安いからです(^^)

男女、年齢関係なくみんなで楽しく励まし合いながらやっていきたいと思います(*^◯^*)

3ヶ月間の流れとしましては、
4月→始める前に体組成計でご自身の現状を把握します。(身長、体重、筋肉量、体脂肪、代謝量など)
そして簡単なカウンセリングをできればと思っています。(どんな体型になりたいか、筋肉量を増やしたい、体脂肪率をどれくらい落としたいなど)をお聞かせください!
その後にトレーニングスタート!

5月→経過測定をしながらトレーニングしていきます。

6月→経過測定をしながらトレーニングしていきます。

7月→3ヶ月間の成果を見るために測定を行い、トレーニングメンバーで海に行ければと思っています(^^)
細かいところは変更などあると思いますが、大きな流れはこのような感じです!!

募集条件は社会人の方とさせて頂きます。
ご質問等は随時お答えします。

みんなで楽しくやって最高の夏を迎えましょう♫

コミュニティ
作成日
話題の作成 管理人のみ作成可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 筋トレ
  • ボディ

続きを読む

閉じる