ミッドタウンでランチ会しませんか?

このイベントは終了しました

ミッドタウンでランチ会しませんか?
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂9-7-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂9-7-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 極寒の日本(?)、お元気にお過ごしのことでしょうか?
クリスマス会の時のお約束「ランチ会をもっと増やしましょう!」を実施したいと思います。
今よりもう少し暖かくなる頃、3月3日ひな祭りの日に六本木ミッドタウン内でランチしませんか?

日 時:3/3(土)12:30~
場 所:オランジェ
    http://www.midtown-orange.com/
待ち合わせ場所:ミッドタウン B1インフォメーション前

現在レストラン オランジェを予定していますが、人数が少ない場合は予約しないでお集まりのみなさんと入りたい店を相談して決めたいと思います。

時々お会いして、行きたい旅ややってみたいことを話し合って実行していきたいと考えています。
すべてに管理人がお付き合いすることは難しいですが、みなさんがお互いに仲良しのお仲間になって楽しい企画をたくさん立てられると最高です!

ご多忙とは存じますが、折角SAKURAメンバーに加わってくださったのですから、どうかご足労いただけますようにお願い致しますm(_)m

イベントレポート

もっと見る

ミッドタウンでのランチ会~お集まりいただきありがとうございましたm(_)m

和気藹々でもう随分長いお付き合いのように楽しく気兼ねなく過ごさせていただき感謝です!
これからも時々お会いしましょうね~♪

山桜さんが情報一覧を作成してくださいましたので、いろいろなご提案や企画をお寄せくださいますようお願い致します!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

むーちゃん、ハノイを旅友と楽しまれて良かったですね😊
ミッドタウンのランチ参加したいのですが、翌日から熱海に泊まるので、休みが取れません。
次の機会には是非参加させて下さいね❗