*7月ランチ会のお知らせ*

このイベントは終了しました

*7月ランチ会のお知らせ*
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • ランチ
  • 旅友
料金
  • 2500円
料金用途 食事代金
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 雨が似合う花-あじさい-が誇らしげに咲き誇る季節となりました。
今週は6月ランチ会が日比谷ミッドタウンで開催されますが、
7月は恵比寿ガーデンプレイスタワー”South”を予定しています(^-^)

日時:7月14日(土)12:00~
場所:恵比寿ガーデンプレイスタワー39階 ’South'
https://gardenplace.jp/shop/detail.php?id=36
費用:¥2500〜

オーストラリアのシーフードと豊富な野菜が自慢のレストラン
(^0^/' もちろんオージービーフも~
39階からの眺めもいいようです~♪
予約は「旅友☆SAKURA」で入れておきます。
直接お店で集合とさせていただきます。

夏から秋にかけて旅行の計画を立てていらっしゃる方も多いと思いますが、皆さんで集って、お気に入りの場所を紹介しあったり、誘い合ったりして旅やその他の楽しいことをいっぱいご一緒出来るようなおしゃべりをしましょう!

イベントレポート

もっと見る

7/14 ランチ会ありがとうございました(^^)

眠り猫さん、レポートありがとうございます。

ほんとに楽しい時間を共有させていただきました!
楽しすぎてはしゃぎ過ぎたようで~私の声のやかましさで~ご迷惑のかからないように、以後気をつけるよう努力したいと反省ですー。-;

これからのランチ会はお知らせしましたようにメンバーの皆様での企画にしたく考えています。

まず9/8 みすなさん企画でUPされています。
今より少しは息のつける暑さになっていると思いますので、ご都合の付く方は是非ご参加お願い致します。

10月は千葉のあっちゃんが主催してくださいます。
11月はたまなさんが姉妹コミュとの合同での会を予定してくださっています。

他にもみなさまからの企画がたくさんUPされています!
心よりありがたく~感謝感謝でいっぱいです。
どうかご都合の付くイベントがありましたら、ご参加いただき、友達&仲間の絆を深めていただけますようお願い申し上げますm(_)m

*今後もたくさんの企画をお待ちしています*

さん

暑さもすっ飛ぶ楽しい時間を有り難う💐

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。