あの有名シェフ落合氏のイタリアン ザ・ベットラでランチしましょう!

このイベントは終了しました

あの有名シェフ落合氏のイタリアン ザ・ベットラでランチしましょう!
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座1-21-2 最寄駅 宝町 または東銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • イタリアン
  • ランチ食事会
料金
  • 3240円
料金用途 ランチ代 プラスお飲物別途
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 もちろん女性限定
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座1-21-2 最寄駅 宝町 または東銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 予約が取りにくかったザ・ベットラのランチ席を8席確保いたしました。→申請が多かったので10名に増員しました!
平日なので、日程が合う方は是非ご検討下さい。
言わずもがな、あの落合氏のイタリアンレストランです。
ずーっとランチ予約など朝イチで並んで取るかというような状況でした。
なんと、最近一休サイトに載っておりました。

ただ、クチコミを点検しますとスタッフの対応がどうのこうのというのも載っております。
それを承知でせっかく取れるようになった今のベットラを楽しみましょう。
時間的には制限もあると思います。

多分、2時間以内と認識してます。なので、とりあえず速やかにオーダーしてからゆっくりとお食事を楽しみましょう。
そして、おしゃべりは2次会でゆったりと!
時間の取れる方々で二次会もその時決めようと思っております。
そして、料金はお料理だけです、デザートや飲み物は含まずです。
ワインなど、アルコール飲める方は、別途割り勘で精算します。

旅友サクラの管理人むーちゃんも参加予定ですので、現在9名というところで募集終了いたします。
宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミサさん、イベントupありがとうございます。

所用で出遅れてごめんなさい・・・

それにしても凄いですね~SAKURA立ち上げ以来の超スピードで満席になりました。
記録です(^-^)感謝!!!
なんだかワクワクそわそわしてきちゃいました~嬉しくって♪

お集まりいただいたみなさんもありがとうございます。
ミサさん、みなさん、今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m