趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

*観劇と夕食のお誘い*

このイベントは終了しました

*観劇と夕食のお誘い*
開催日時:

開催場所:東京都江東区豊洲6-4-25 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友☆SAKURA☆女性限定
主催者 むーちゃん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 旅友
  • 観劇&グルメ
料金
  • 13500円
料金用途 チケット代金
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都江東区豊洲6-4-25 地図を見る
募集期間
イベント内容 劇団☆新感線の新感覚のシェークスピア「メタルマクベス」を観に行きませんか?
宮藤官九郎 作 尾上松也・大原櫻子 主演 ×360°回転劇場
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1802962

☆「メタルにはマクベスが良く似合う」という、いのうえひでのりの着想から生まれた『メタルマクベス』は、2006年に劇団☆新感線と宮藤官九郎が初めてタッグを組み、初めて挑んだシェイクスピア作品であり、ロックバンドが劇中で生演奏する音楽に特化したスタイルで上演された。シェイクスピアの『マクベス』の世界観は変えずに、2218年の廃退した近未来と、空前のバンドブームに沸いた1980年代の日本を二重の構造に置き換えるという大胆なアレンジによって創り上げられた脚本は、近未来と過去を行き来しながら劇中をかき乱し、ゆるい台詞に油断している間に核心に引き込まれるという宮藤官九郎独特のうねりを、ハードロックとヘヴィメタルの楽曲で煽りまくり、怒涛のごとく突き進む物語は客席を圧倒し、前代未聞のシェイクスピア作品として大きな話題となった。
この『メタルマクベス』が、初演から12年の時を経て、激しいリズムに突き上げられて瓦礫の中から復活する。☆

日時:9月28日(金)14:00~
費用:¥13,500
場所:IHIステージアラウンド東京(ゆりかもめ市場前駅)

観劇の後は、ゆりかもめで新橋に出て、銀座6丁目の銀座SIX内「だるまきわ味銀座店」のおしゃれな創作串揚げを食しましょう(^0^)

観劇か夕食のどちらかだけでも大丈夫です(^^)
「観劇」「夕食」「両方」のどれかをコメントいただけるとありがたいです。

よろしくお願い致しますmm

むーちゃんより

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。