10月ランチ会のお誘い🎵

このイベントは終了しました

10月ランチ会のお誘い🎵
開催日時:

開催場所:東京都港区白金台1‐1‐50 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ会
料金
  • 2800円
料金用途 食事代
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 東京都港区白金台1‐1‐50 地図を見る
募集期間
イベント内容 10/29(月)12:00~14:30
カフェカリフォルニア(シェラトン都ホテル東京)
1ドリンク&デザートUPグレード
ホテル自慢の塩釜ローストビーフ&カフェフリー
コース料理 6200円→2800円
暑い夏も終わり、評判の美味しいローストビーフを頂きながら、お喋りを楽しみませんか🎵
(目黒駅からいらしゃる場合はホテルのシャトルバスが利用出来ます。)

イベントレポート

もっと見る

あっちゃんさん、ランチ予約ありがとうございました。参加の皆様と楽しい一時をご一緒させて頂きました。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は楽しいランチ会有難うございました!ローストビーフもデザートもとても美味しくて、しかもお得な値段で大満足でした。皆さんにもお会い出来、コミュの雰囲気も感じられて、今後が楽しみになりました。どうぞよろしくお願いします!

とこのびとさん、Mikanさん、予約名は「旅友サクラ」です。宜しくお願い致します❗

了解しました。お手配有難うございました!楽しみにしています!当日お店に伺いますが、予約名は何と伝えたらよろしいですか?

Mikanさん、とこのびとさんキャンセル待ちのコメント、有難うございました。
問い合わせましたら、8名まで予約可能でしたので
お二人のお席を追加致しました。
万が一、ご都合が悪くなりましたら、キャンセル料金が発生しますので、3日前迄に私の伝言板にご連絡下さい。お会い出来るのを楽しみにしております😊

早く皆さんにお会いしたいと思い、キャンセル待ちを入れさせて頂きました。よろしくお願いします。

キャンセル待ちを入れさせていただきました。
何卒宜しくお願いします。