*ちょっと早めの忘年会のお知らせ*

このイベントは終了しました

*ちょっと早めの忘年会のお知らせ*
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座7-13-20 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 旅友 旅 
  • 仲間 友達 忘年会
  • ランチ グルメ 中華
料金
  • 1900円
料金用途 食事代金
参加人数 24名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座7-13-20 地図を見る
募集期間
イベント内容 あの狂ったような暑さから大分秋に近づいたような今日この頃ですが、まだ残暑!という曲者が控えていますので油断はできません・・・お元気にお過ごしのことと存じます(^-^y

今年も後半になり、年末も視野に入ってきました。
年末はみな様お忙しく、イベントのお誘いもたくさんあると思います。
”SAKURA"でも一年の締めくくりと来年に向けての抱負~今年行かれなかった海外旅行も含めて~お話ししたいと考えています。

日時:12月1日(土)12:00~
場所:銀座夜市(個室)中華コース料理
https://r.gnavi.co.jp/mjsjkcmp0000/
費用:¥1900~
人数:ご希望者様全員

銀座夜市さんは、SAKURA立ち上げすぐから何回かお世話になり、コスパ・サービスは最高!それにもちろんお味も
とってもいいです(^0^w

この日はー初めてお会いするメンバーさん同志の顔合わせも兼ねーみなさんで楽しい女子会を開催したく、奮ってご参加くださいますようお願い申し上げますm(_)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明央さん、ご連絡ありがとうございます。
了解いたしました。
次回にお会いするのを楽しみにしています(^^)

忘年会の日、急遽仕事が入ってしまいましたので参加をキャンセルさせていただきました。よろしくお願いいたします。
むーちゃんさん宛てにも念の為にミニメールします。

くりちゃん~ありがとう(^^)
出来れば朗報♪をお待ちします!

まだ、予定がわからないので
参加できそうになりましたら
むーちゃんにミニメール送りますね
よろしくお願いします

みねさん~お久しぶりです~
コメントありがとうございます(^^)
今回は銀座夜市さんで、個室なので、少々の人数増員は優しい店長さんにお願い出来ます。
もし募集が締め切っていても、ミニメでお知らせくだされば大丈夫です!
ご参加の吉報をお待ちします~♪

こんにちわ
ご無沙汰しております。出席したいのですが、
12月の事で、はっきりしません。
予定がはっきりした段階での参加表明でよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ふみふみさん~コメントありがとうございます(^^)
11月になって、もしイベント締め切りになっていても、私にミニメいただければ対処できますので大丈夫です!
ご参加可能になれば嬉しいです~♪
ご連絡お待ちしています。

出席したいのですが、土曜日は、休みの時と13時まで仕事の時があり、出席出来るかわかりません。
11月になれば、はっきりするので、その時、参加出来れば参加させていただきます。