趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

芸術の秋~「ムンク展」に行きませんか?

このイベントは終了しました

芸術の秋~「ムンク展」に行きませんか?
開催日時:

開催場所:東京都台東区上公園8-36 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友☆SAKURA☆女性限定
主催者 むーちゃん
カテゴリ 展覧会
タグ
  • グルメ ランチ
  • 旅友 友達 仲間
  • 芸術 美術鑑賞
料金
  • 2400円
料金用途 チケット&食事代金
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都台東区上公園8-36 地図を見る
募集期間
イベント内容 魂の叫びとして名高いムンク作品を鑑賞!

世界で最もよく知られる名画の一つ《叫び》を描いた西洋近代絵画の巨匠、エドヴァルド・ムンク(1863-1944)。画家の故郷、ノルウェーの首都にあるオスロ市立ムンク美術館が誇る世界最大のコレクションを中心に、約60点の油彩画に版画などを加えた約100点により構成される大回顧展です。
複数描かれた《叫び》のうち、ムンク美術館が所蔵するテンペラ・油彩画の《叫び》は今回が待望の初来日となります。愛や絶望、嫉妬、孤独など人間の内面が強烈なまでに表現された代表作の数々から、ノルウェーの自然を描いた美しい風景画、明るい色に彩られた晩年の作品に至るまで、約60年にわたるムンクの画業を振り返ります。

日時:11月22日(木)11:30~
場所:東京都美術館
   https://www.tobikan.jp/exhibition/2018_munch.html
ランチ:美術館内 レストラン ミューズ
   https://www.tobikan.jp/guide/restaurant.html
人数:3名
費用:¥2400~ チケット&食事代金
尚、チケットは前売り・当日売り、年齢得点がありますのでご自身でお願いします。

たまにはのんびり~ゆったりと美術館で時を過ごして、
魂の休息しましょう(^-^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

むーちゃん
むーちゃんさん

ふみふみさん、チエコバさん、公開伝言に気付くのが遅れてごめんなさいーー;
コメント、ありがとうございます。
私、ムンクは好きな画家のひとりなので鑑賞したくて、イベントUPしてみました!
残念ですけど、また次回によろしくお願いします(^^)

チエコバ
チエコバさん

ムンク展、鑑賞したかったのですが、
21日から3日間、義母の用事で倉敷に行きますので、
参加できません。残念です。
ご参加のみなさま、ムンクの世界を楽しんで来てください👏

ふみふみ
ふみふみさん

残念ですが、仕事なので行けません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。