☆女たちの小さなクリスマス会☆

このイベントは終了しました

☆女たちの小さなクリスマス会☆
開催日時:

開催場所:東京都台東区西浅草3-17-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 旅友 友達 仲間
  • クリスマス グルメ
  • ホテル ブッフェ
料金
  • 3900円
料金用途 食事代金
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都台東区西浅草3-17-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 クリスチャンでもないし、サンタクロースさんにお会いしたこともないけれど・・・小さな頃からなぜかワクワクしたクリスマス♪
遠い異国の聖なる日なのに・・・なぜかウキウキお祭り気分♪
でも~いいじゃない~それで楽しくお祝いしたって~

っていうことで~SAKURAクリスマス会をやりますよー!

       **********

日時:12月19日(水)17:30~19:30
場所:スカイグリルブュフェ武蔵in浅草ビューホテル
https://www.viewhotels.co.jp/asakusa/restaurant/musashi/
費用:¥3900(\3700で提示掲載してしまいましたが、\3900です。申し訳ありません)
人数:10名
       ***********

今、人気の浅草ビューホテルのレストランから美しい夜景を眺めながら美味しいブッフェに舌鼓(^w^)
勝手に自分サンタから自分にクリスマスプレゼントしよう~♪

イベントレポート

もっと見る

昨日は2018年今年最後のSAKURAイベント”女たちの小さなクリスマス会”にお集まりくださり、ありがとうございました。

みなさんが揃ったところで、「メリークリスマス」で乾杯しようと思っていたのですが、食べることに夢中ですっかり忘れてしまいました><;  ごめんなさい・・・

でも、窓の外の景色は抜群でしたね~♪
ブッフェもバラエティーに富んで、見た目も綺麗で、美味しかったですね(^^)
また行きたいですね~

今回は10人で2時間だったので、全員がお互いにおしゃべり出来たわけではありませんでしたが、おしゃべりの花が華やかに咲いていたように感じました。
やっぱり女たちには美味しいものと美しい景色とおしゃべりは欠かせません(笑)

1月は表参道でランチ会。ハワイの旅。
2月はまだ未定ですが、平日ランチ会などを予定しています。
どこか美味しいお店をご存知の方はご提案お願いしますmm
3月は、多分、中華で土曜ランチ会。広島牡蠣の旅。赤坂のスナックカラオケなどが入ると思います。(変更ありかもしれませんが・・・)
昨日みゆきさんがお話ししていらした「福建省」の旅が3/7から4日間実施予定です。
ご興味のある方はみゆきさんに伺ってみてください^^v

本年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もますます活発にご一緒できますことを願っています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

さん

むーちゃんさん、本日ご一緒の皆様
楽しいひと時を
有難うございました。
夜景も綺麗でお料理もゴージャス❗️
最高の気分で大満足です。
今年もあと少しと思うと自分への
ご優美にもなれました。
また来年も皆様の結束力をお借りして
楽しく参加したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します😄

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アヒルさん、キャンセル待ち~承知しました。
ありがとう(^^)

あっという間に満席ですね
キャンセル待ち入れさせていただきます