熱海一泊旅行のお誘い*^^*

このイベントは終了しました

熱海一泊旅行のお誘い*^^*
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市梅園町16-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 旅友 友達 仲間
  • 熱海 旅行 温泉
  • グルメ 女子旅 
料金
  • 13500円
料金用途 宿泊&食事代金
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女子会
開催日時
開催場所 静岡県熱海市梅園町16-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 雨ですね~体調など崩されていませんか?
暑かったりひんやりしたりと目まぐるしく変わる日々。
ご自愛ください。

さて旅のお誘いです!
東京から新幹線で45分~ふたたび脚光を浴びている人気の熱海~一泊2食・温泉付き超お得プランです(^-^
○ひとり一室 
○和とフレンチをアレンジしたおしゃれで豪華な夕食&朝食付き。
○幻想的空間が愉しめる美肌効果の温泉もあるお宿。

    ***************

日時:9月18日(水)15時~19日(木)
場所:風雅 熱海
   http://yadolabo.com/fuga/atami-fuga/
費用:¥13500~(お支払いはチェックアウト時)
人数:3名

    ***************

暑い暑ーい夏がちょっと過ぎた頃の9月中旬の2日間をのんびり~ゆったりしませんか~♪

>当日は15時「風雅」ロビー集合。
>予約は「旅友 さくら」で入れてあります。
>熱海駅からは送迎バスが出ています。
>チェックアウト後の行動はまだ未定です。

イベントレポート

もっと見る

しろこさん・山桜さん、熱海一泊の旅~ご一緒くださりありがとうございました^^

いいですね~たまには東京を離れて旅館のようなホテルでのんびりとおしゃべりしたり、ゆっくりとお食事を味わったりするのも。。。

そして、ほんとに久々に「温泉」なるものに入りました。
夜中だったので温泉独り占めで最高でした~

また少人数でゆったり旅したいな~♪と帰ったばかりなのに次回に思いを馳せています(^o^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。