☆世界の料理を東京で食べ歩こう~⑥☆

このイベントは終了しました

☆世界の料理を東京で食べ歩こう~⑥☆
開催日時:

開催場所:東京都荒川区西日暮里3-13-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅友🌸SAKURA🌸女性限定
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 旅友 友達 仲間
  • トルコ グルメ
  • 女子会 ランチ
料金
  • 1080円
料金用途 食事代金
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女子会
開催日時
開催場所 東京都荒川区西日暮里3-13-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 SAKURA世界の料理を東京で食べ歩こう~PartⅥは、世界三大料理のひとつとされる‘トルコ料理’を食してみたいと思います。

メンバーのとる子さんがそのお名前の通りトルコにお詳しいので、お店のご推薦をお願いしました^^

今回のご提案&企画はとる子さんです。
とる子さん、ありがとうございます~感謝!

   *********************

日時:11月12日(火)11:30~
場所:ザクロレストラン 日暮里
   <トルコ・イラン・ウズペキスタン料理>
   http://nippori-zakuro.com/menu
費用:¥1100~
人数:18名
予約名~「ひとみ」さん

○幸せランチ○
おなかペコペココース 1,000円(税別)
信じられないくらいトルコ・イラン・ウズベキスタン料理をデザートまで頂ける「幸せいっぱいランチコース」

スープ + ライス + 煮込み (シチュー:チキン/ラム/豆/野菜の4つより1つ選べます)+ ミニ前菜 + 手作り窯焼きナン + チャイ+揚げ物 + デザート+その他いろいろ付きます。
◎日替わりジュース付き!

(注)床に座って食べます^^*

   ******************** 
   
日暮里にある「ザクロレストラン」は、トルコ・イラン・ウズベキスタン料理を提供するエキゾチックなお店だそうです。
一歩店内に足を踏み入れると東京にいるとは信じられない光景(雰囲気)で怪しい魅力に包まれるみたい~(笑)
サービス満点のおもてなし店長さんにお会いするのも楽しそう♪

【キャンセルのお知らせ】
①ユッコさんがお母様ご入院のためキャンセルとなりました。
②みねさんが入院中のお父様のご様態悪化のためキャンセルとなりました。連れキャンの形になり残念です。

次回は笑顔でお会いできますように、お大事になさってください。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は、トルコさんはじめ、ムーちゃん、その他の皆さん御世話になりました。3回目でしたが、相変わらず、あの、マスター面白くて、又、あの、値段で、沢山出て来て、少しずつ色々な、料理食べられ、満足です。用があって、お茶など、出来ませんでしたが、ランチの楽しいひととき、ありがとうございました。

世界の料理/トルコ編~お疲れ様でした~

とる子さん、異国情緒豊かで個性豊かな店長さんがいる素敵なトルコ料理店企画をありがとうございました。
お味もよかったですがもっと美味しいお店があるとか・・・是非トルコpartⅡやりましょう~♪

ご参加もみな様、ありがとうございました!
初参加の方やお久しぶりにお会いする方も多く、楽しくて有意義なひとときでした^o^w

今回は人気イベントで、人数も多く、ゆっくりおしゃべり出来ない方もいたのが寂しかったですが、また次回に期待しています。
でもお近くに座られたメンバーさん同士は、和気藹々と賑やかに華やかにお話しされていらしたようでとても嬉しかったです^^

二次会のお茶タイムも、みんとさんのご案内でおしゃれなお店に落ち着くことが出来、楽しさ倍増でした。
ほんとうにありがとうございました!

眠り猫さんご提案で始まったこの「世界の料理~」はこれからもずっと続けていきたいと考えています。
とる子さんからもトルコ第二弾企画のご提案があり、ワクワクしています。

みなさまもどうか行ってみたいお店、美味しいお店、面白いお店などなどありましたら、ご提案・ご推薦お願い致します。

これからもよろしくお願い致しますm(_)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。