秋のキノコ採り~① 2017.09.24

このイベントは終了しました

秋のキノコ採り~① 2017.09.24
開催日時:

開催場所:長野県軽井沢町三石 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 里山で遊ぼう~♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 500円
料金用途 交通費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 里山で遊ぼう♪ 参加者限定
開催日時
開催場所 長野県軽井沢町三石 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合時間・場所 高崎駅8:30前後 又はその周辺駐車場
(参加者確定後決定します。)

★★★当日のスケジュールは変更しています。
参加者専用伝言板を優先して下さい。★★★


10:00頃より入山し、山中で各自持参の昼食をとり
約4時間程度散策後、駐車場に戻る。高崎帰着16:00予定

昨年は22日でした。記録を見ると
ショウゲンジ クリフウセン オオツガタケ クロカワの
名前が書いてありますが、さて今年はどんなものやら…

10/上~中旬にキノコ採り~②を計画する予定です。

写真は一週間前に見たシャカシメジ、もう少し育ったら
戴こうと思ったが、ドッコイ採られた後でした。ウウゥゥゥ。

★☆★ 質問等”公開伝言板”にカキコんで下さい ★☆★

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あかりさん、ホテル7前って???
ホテル前に7:30ですよ。
参加者専用伝言板に書きこんで下さいとお願いしましたが?
参加者皆さんが共通して見れる場所、一か所に集約した方が良いので
私の方で 参加者専用伝言板にコピペしておきます。

はーい。 ホテル7前で早起きして待っています。
宜しくお願いします

maaasaさん、 タン フェ パ !
発音聞いて貰えないのが残念です。

>18.19日のいずれかで、キノコ採りにいけないでしょうか?
18日ならOKです。拙宅に寄ってくれると助かります。
住所は携帯に送ります。着時間お知らせください。

24日はよろしくお願いします!
今回、自分のお店のイベントでフランスより来るフレンチシェフも1名同行する事になりました。
よろしくお願いしますm(__)m
あ、フレンチシェフですが日本人ですので、言葉は通じます(笑笑)

あとイベントで出来たら、キノコを使いたいので、18.19日のいずれかで、キノコ採りにいけないでしょうか?

ワガママですいません💦
よろしくお願いします!

こなこさん、24日はざんねんですが
このころから10月中旬まではキノコが一番賑やかな時期です。
都合よい時葉仰ってくださいね。何回も行きますから。

24日は前後に用事ありちょっと無理です。

れおんさん、20日はイベント日の5日前で下見に行くつもりでいました。
一緒に行きましょう! 他にどなたかご一緒出来る方おりませんか~!?
あと二人OKです。

うーん、残念です。
今月は20日が休みなんです。
下見会なんて、ないですかねぇ。