趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ふだん着カラオケ 9月例会

このイベントは終了しました

ふだん着カラオケ 9月例会
開催日時:

開催場所:福岡県博多区博多駅中央街1-1 コロッケ倶楽部博多本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ふだん着 カラオケ会 福岡市
主催者 ひこぼし
カテゴリ カラオケ
タグ
  • ふだん着カラオケ
  • 9月定例会
  • 中秋の歌
料金
  • 1100円
料金用途 室料
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 50才以上の男女
開催日時
開催場所 福岡県博多区博多駅中央街1-1 コロッケ倶楽部博多本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月の第三火曜日の19日に ふだん着カラオケの定例会を行います。
朝夕も少し涼しくなった19日は中秋になりますので
秋・月・星・草花 など秋を連想させる1~2曲をセット
リストに盛り込んで唄ってみてはどうでしょうか。
秋の月や星や草花を見て、過ぎ去ったよみがえる 嬉しい想いで 楽しかった想いで 泪の想いで ショッパイ想いで など何でもかまいません。
管理人は、昨年の歌詞部門で大賞を取った堀内孝雄の ” 空蝉の家 ” と 小田純平の ” 恋月夜 ” を歌唱予定
です。

カラオケ店も夏休みが終わる9月からシステムが変わりますので、変更が判り次第アップしますのでご確認下さい。

イベントレポート

もっと見る

ひこぼし

ひこぼしさん

残念ながら定員を充足できずにオープン参加にし、趣味人

以外の方と唄って来ました。

予定していたセトリを取りやめて、いま覚えかけている曲

を中心に20数曲を練習しました。

コミュの会員さんには、年間を通して異なった曲を発表す

る事にしていますので、趣味人以外の方との同席は、新た

な曲の練習には好都合です。

ただ選択したカラオケ館の地理条件は良かったのですが、

施設内容としては平均点止まりで、再考しなければと思い

ました。 

次回の10月は、17日の第三火曜日になります。

唄う事が好きな方、聴く事が好きな方、新たな曲に出逢い

たい方、まずは参加して唄いましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。