6月の会のイベントレポート

さん

6月の会

昨日は私の住む東京西地区から都内を通り越し千葉のカラオケのコミュに行きました。このコミュは好きな曲を歌うことが出来て同時に皆さんの歌を聞くことが出来るコミュです。
皆さん個性が強くてそれが嫌味ではなくてどの曲も聞いていたくなり時間がたつのが一番早く感じるコミュです。洋楽、ハモリ、思い切りの声出し、特徴のある曲、ギター演奏あり、好きな中島みゆきの歌が聞ける、皆さんバラバラの様でそれを上手くまとめてくれる管理人さん多分一番好きなコミュかもしれません。順番を付けるのは変ですがオフ会が終わっても2次会に流れても何か皆が一つになれるコミュです。多分全員が歌が本当に好きでそして他人の歌を楽しむことが出来るからだと思います。
余韻・・・いつ参加してもこの言葉を感じるオフ会です。

昨夜は人身事故などの影響があり帰りは2時間近くかかりましたがそれすら短く感じました。

備忘録として私が歌った曲のセトリを残しておきます。

1.今日は雨  南こうせつ -3
2.I Like Chopin Gazebo -3
3.雨が空を捨てる日は 中島みゆき  +3
4.Hold Me ,Rain~雨に抱かれて 髙橋真梨子+3
5.雪の華 中島美嘉 ピアノ演奏 +3
6.秋止符 ALICE ピアノ演奏 -3
7.友達の詩 中村中 ピアノ演奏 +3
8.あの人に似ている +5 (haruさんと)
9.トーキョウ 迷子 中島みゆき +3

気がついたら私自身可なり感情が入って歌っていました。遠慮せずにそれをさせてくれる素敵なコミュでした。

添付動画は以前のオフ会で突然haruさんにお願いして録音したものに画像を付けました。この歌は2回目でしたが直前にデュエットお願いしても受けて頂ける素晴らしい歌仲間が揃っています。
楽しかった・・・・・・そして又みんなに会いたい。