7月の会のイベントレポート

さん

7月の会

いつもの事ですが時間があっという間に過ぎました。
素敵な歌、またギター演奏は3人の方になり聞き惚れました。誰かが言ってましたが全ての事が100%に近いカラオケコミュですね。
大半の曲が誰かがハモッテくれ、少人数のカラオケコミュですがオフ会は直ぐに満員御礼、そして用事があって早くかえらなければならない人以外は全て2次会に参加して歌談義やって兎に角楽しいコミュです。

今回は会員の方が凄い手術の話をしてくれて矢張りこのコミュは秩序を保った開けっぴろげの素敵な仲間の集まりだと今回も感じました。
毎回聴いていて歌いたくなる曲があります。
明日の地元のカラオケコミュのオフ会に歌おうと録音しました。

中島みゆきさんの夏土産・・・凄く素敵な曲です。

実は先ほど耳鼻咽喉科から帰ってきました。喉が赤く腫れて一週間歌うの禁止になりましたたが取り合えず今日の黒猫のルンバでのカラオケは止めました。

でも明日は八王子に行ってやっぱり歌いたいと思っています。薬は多量に飲むわけにはいきませんがイソジン液のうがいは頻繁にやっています。

私っていつからこんなにカラオケが好きになったのか多分色んなカラオケ仲間に巡り合えたからだと思います。

私のセトリです。次回以降出来るだけダブらない様にしたいと思っています。
1.根雪  中島みゆき
2.街の灯り 堺正章
3.青葉城恋歌 さとう宗幸
4.道化師のソネット  さだまさし
5.旅人のうた  中島みゆき
6.愛人霊歌  西山ひとみ
7.友情    中島みゆき
8.百夜月   小田純平    など