8月の会

このイベントは終了しました

8月の会
開催日時:

開催場所:千葉県松戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたlove
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 会費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 会員のみ
開催日時
開催場所 千葉県松戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月の会です

イベントレポート

もっと見る

さん

今月も素晴らしいオフ会でした。カラオケ・コミュのオフ会は色んなところに参加しましたがこの歌LOVEが好きなのは歌うだけではなくてみなさんの歌を聞けること色んなジャンルの曲を聴けてそして皆さん歌が非常にお上手ですね。洋楽、ロック、アニソン、歌謡曲から始まって松山千春、JUJU、尾崎亜美、KIROROなど聞けてそして楽しみなのが中島みゆきのレアな曲を聴けたり勉強になります。
管理人さんは難しい曲をさりげなく歌っていますし大声なら多少嫌な思いをした事が過去ありましたが大きな声に味があって私にとっては非常に聞きやすいです。
そして私自身は覚えたての曲を音程を外しそうに歌ってもたくさんの拍手が頂けます。

以前このコミュの事を私の日記に書いたら他のコミュの方から少しだけクレーム見たいなことがありましたが本当の事なので気にしていません。

大半の方が用事があって2次会は3人でしたが普段話せない様な歌談義になってこれまた満足でした。

(備忘録として私が歌った曲のセトリ書き残します。)

1.NAO    HY     +3
2.366日  HY     +3
3.あなたを想う風 HY   +2
4.長い間 (ピアノ) KIRORO +3
5.ルージュ(ピアノ) 原曲キー  haruさんとコラボ
6.青春  松山千春   -3
7.たいせつなひと   -3(本来は+5でしたが)
8.I Want To Know What Love Is Foreigner -3
  (練習の時に喉慣らしの為に歌いました)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。