10月の会

このイベントは終了しました

10月の会
開催日時:

開催場所:千葉県松戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたlove
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 会費
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員のみ 
開催日時
開催場所 千葉県松戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月の会です

イベントレポート

もっと見る

さん

いつも、お世話になっております。歌を歌うのも、聴くのも大好きです。ギター演奏も、毎回楽しみに聞かせて貰ってます。皆さんに刺激され、もっと練習しようと、思います。これからも、宜しくお願いします。

さん

今回も大変素敵なオフ会でした。
上手く言えませんが兎に角居心地の良いコミュです。
私の好きな歌を誰かが歌ってくれたり自然とデュエットしたりハモッテくれたりそして皆さんがそれを歓迎してくれる雰囲気が必ずありますね。
レトロな学生時代の友達の様ででも歌う歌は結構インパクトがあって私が知る限り関東地区で一番素敵なコミュだと思います。今回は管理人さんが不在でしたが赤城さんが上手くフォローしてくれてとしあきさんの熱唱した時の顔、ミモザさんの歌の上手さ先生のギターと洋楽、HARUさんの笑顔とみゆきソング、しんさんの歌の上手さ、由美子さんの素直な歌い方、そして何でも歌いこなす赤城さんと皆さん個性があり十分楽しめました。

そして今回も二次会は楽しかったですが先生の一言
『他人を悪く言ってはいけません。批判はよそうよ。』結構的を得た話で流石先生だと感じました。でも歯医者の先生で道徳は??ですが言う事は正論です。

兎に角遠慮は要らないし大人のマナーが自然と出来て素敵なコミュですね。

いつものことながら備忘録として私のセトリを書かせて頂きます。

・秋止符     ALICE  -3
・心の旅     TURIP  -3
・白菊      中島みゆき +3 With haruさん
・時間よ止まれ すぎもと&KANA 原 With由美子さん
・Wonderful Tonight Eric Clapton -3
・慕情  中島みゆき  原曲キー With haruさん
・君の昔を  中島みゆき  +3
・Forever  Love X-Japan -3
・別れの朝に  チャンウンスク +3

など

参加した皆さんへ  ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様明日は楽しんで下さいね(^-^;
行きたかったよ~(ToT)

あっちゃ~ん。参加解除された後だと参加掲示板見れないよ~(TT)
あっちゃんがなんか書いてくれたみたいだけど…😅