趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

11月の会

このイベントは終了しました

11月の会
開催日時:

開催場所:千葉県松戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたlove
主催者 あっちゃん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 会費
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 千葉県松戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月の会です

イベントレポート

もっと見る

Rocky

Rockyさん

歌うのが好きな私が恐らく初めて感じた不思議なオフ会だったかも知れません。参加者の歌を聴きたくなったのは皆さんが歌心をご存じで聴かせる歌い方をされたからだと思います。

実は一昨日から家内が腰痛になり動けなかったのでオフ会をキャンセルするか迷いました。
そして早めに切り上げて家内の夕食を作って(買ってきて)あげようと思っていました。

家内の事が気になってず~~とで連絡とっていましたが『調子どう?』の6文字に対して『変わりなくです。いつも通り2次会行ってきてよ。』と返事がありました。
それでも『考え中』の連絡に対して『考えなくてもよろし。』と家内から返事がありました。
そんなやり取りが続く中昨日はそれに加えて初顔の方が参加され一気に盛り上がりました。皆さん素晴らしくて会場は一気にライブ会場の様でした。そこで家内に打ったLINEのメッセージはこれでした。
『4人がギターで弾き語りをやっています。盛り上がっているのでお言葉に甘えて甘えさせてもらって2次会参加します。』と家内に連絡しました。
『ごゆっくり。』の5文字に可愛い絵文字が添えられて。

そして遅く帰宅したら体をくの字に曲げて玄関に迎えてくれました。
『楽しかった?私旅行はキャンセルしたから。』実は能登に明日から友達と旅行に行くことになっていて腰痛の為旅行を取り止めました。

管理人さんは風邪が治りきらないのか花粉症なのか判らなかったですが持ち前の歌心で素敵な曲を歌って戴き、洋楽を頑張って歌った人、本物の英語で素晴らしい歌を披露してくれた人、好きな中島みゆきさんの曲をデュエットさせて貰ったりハモッタリ、中でも横に居た男性の歌い方が大声を出す歌い方から声をきっちり出す歌い方になっており可なり驚きました。
常連のご夫婦での参加者はいつも通り阿吽の歌い方されて
私も気持ちよく十八番の『雪の華』など歌いました。

そして常磐線の中で覚えた『恋ころも』は何とか歌えました。

大変楽しいオフ会でした。
私の歌った曲のセトリです。

1.心のメッセージ 高橋真梨子 +3
2.雪 中島みゆき 原曲キー (コラボ)
3.妹 かぐや姫  -3
4.あわせ鏡 中島みゆき +3 (コラボ)
5.雪の華 中島美嘉 ピアノバージョン +3
6.白菊 (コラボ) -5
7.あの人に似ている (デュエット) +5
8.恋衣 林部智史 +5 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

由美子
由美子さん

12日は、予定が入ってて、残念ながら、参加できません。来月は、ぜひ、参加させて頂きたく思ってます。宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。