管理人からのお知らせ

すべての投稿

新会員マキさん

私の友達のマキさんが新規加入されました。仲良くしてあげて下さい。 宜しくお願いします。

副管理人を退きます

本日のヤマトカントリーで副管理人の役を退くことと致しました。4年半ではありましたが、途中、コロナの緊急事態宣言や生憎の荒天による止むを得ない中止とかで、企画が頓挫し、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。通算50回余りのイベント企画をすることが出来、殆どの回で参...

たいしょう2 さんと 奥さん の2名入会です

たいしょう2さんと奥さんとふるいち の3名で本日 大和高原でラウンドしてきました。みんな揃って同じ ティーからのショットです。1~18ホールすべて、 あるお方は、喋りっぱなしで場を盛り上げて頂きました。 お二人とも、今後の積極的なご参加をお待ちしています。 なお、...

5月29日 春日台カントリークラブ

5月29日予定しておりました春日台カントリークラブでのゴルフイベントですが、雨の予報ですのでキャンセルさせて頂きます。 後日、再度企画したいと思いますので宜しくお願い致します。

副管理人の募集です

いつもイベントに参加ありがとうございます。暑くなってきましたので、水分塩分補給よろしくお願いします。 さて、副管理人の方々、毎月のイベント企画お世話になります。 今回、古都のメンバーさんの中で、副管理人として、イベント企画をして下さる方を募集いたします。 自薦他...

新加入者の紹介

本日、くろまるさんが古都に入会されました。 本日、新奈良ゴルフクラブで一緒にラウンドさせて頂きました。優しそうな方で、楽しくラウンドさせて頂きました。 今後、奮って参加していただきます様お願い致します。

新入会員・大和姫さんです。

本日、堺カントリーでお試しラウンド、ご一緒させていただきました。 お待たせして申し訳ありませんでした。 今年中にお会い出来て本当に良かったです。 力強いスイング、うらやましいです。 来年からたくさんの参加お待ちしてます。 皆さん、よろしくお願いします。

新入会員さんのご紹介です。

本日、somedayさんが古都に入会されました。 大宝塚ゴルフクラブにてお試しラウンドをご一緒させていただきました。 初めてとは思えない感じで、楽しくまわらせてもらいました。 サウスポー!カッコよかったです。 日にちなど合いましたら、どんどん参加して下さい。 皆さ...

酷暑に降参

毎年の我儘ですが、7~8月 ふるいち企画はお休みします。 甚だ勝手しますが、温かくご了承お願いします。 なお、次回予定を9/27(火)新奈良でエントリーします。 よろしくお願いします。

新入会員さんのご紹介

本日、ひろふじ さんにご入会戴きました。 今日、楽しく新奈良GCをご一緒しました。 同伴者が皆愉快に楽しくラウンドできました。 今後とも皆様宜しくお願い致します。

新入会員さんのご紹介

この度、庄やんさん が入会されました。 数年前から一緒に親しくゴルフを楽しんできております。 私とはほぼ同年配の紳士ですので、 宜しくお付き合いのほど、お願い致します。

2/8 奈良万葉

2/8 の奈良万葉 の参加者が現在 5 名 です。 2B が不可なので、せめて 後1名の参加を お待ちしています。 ただ、極寒中のため、ご判断は慎重に願います。 併せて、3/8の 新奈良も宜しくお願いします。

新年おめでとうございます。

新年おめでとうございます。 旧年中は各イベントに多々ご協力戴きありがとうございました。 昨年もコロナ禍は収束せず、緊急事態発令で止むなく中止せざるを得ないイベントに加え、明らかな雨天予報により直前に中止したイベントもあって、皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまったこと...

12/7(火)新奈良ゴルフ倶楽部 中止します。

急なご通知で申し訳ありません。 12/7(火)の新奈良ゴルフ俱楽部は終日4mmの 雨模様ですので、中止とし、3/8(火)へ延期と 致します。 幹事の勝手な判断ですが、宜しくご了承を お願い致します。

チャーリーさん、ありがとうございます。副管理人就任のお知らせ^ - ^

こんにちは 主に奈良方面の企画をして下さっていたtomiyaさんが、11/19の加茂カントリーのイベントを最後に副管理人を終えられます。 沢山の企画ありがとうございました。 これからは、気楽に参加よろしくお願いします。 そして、この度チャーリーさんが、副管理人に...

12/21 (火)奈良若草CCの増組

標記の件、1組増組しました。 スタートは 8:30 になります。 詳細はイベント欄をご参照ください。

12/21(火)奈良若草CC 増組

標題について、1組増枠し、3組になりました。 忘年ゴルフとして、楽しんでいただけたらと思います。 また、当初の若草スタートから吉野コースの スタートに変更になっております。