11/6 タラオカントリークラブ 西コース

このイベントは終了しました

11/6 タラオカントリークラブ 西コース
開催日時:

開催場所:滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 古都ゴルフ倶楽部
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • 滋賀県
  • 名門
  • トーナメントコース
料金
  • 8500円
料金用途 プレーフィ
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 古都ゴルフ倶楽部の会員及びその知人に限る。
開催日時
開催場所 滋賀県甲賀市信楽町多羅尾1 地図を見る
募集期間
イベント内容 場所、タラオカントリークラブ 西コース

日時、11月6日(月)INコース 9時52分スタートより5組

料金、8500円(昼食付)乗用カートセルフ

◆月曜特別営業日となりますので下記制限があります。

◎スタート室にて受付(玄関が閉まっておりますので、キャディーバックをお持ちの上お回り下さい。)

◎プレー料金は朝スタート室にて現金組単位でのお支払いとなります。(クレジットカード不可)

◎バッグ等の積み込みは各自でお願い致します。

◎ロッカーはご希望の方のみとなります。

◎茶店は閉店しております。(自動販売機利用となりますで小銭をご用意ください。)

◎朝食は喫茶営業(食事はトーストのみ)となります。

※ 平日:プレーの5日前からお一人様 3,240円のキャンセル料が必要となります。

タラオカントリークラブのコース紹介

西コースは、池が11か所に点在し、気の緩めない印象に残るホールが続くが、水と緑の豊かな景観は絶品!上級者からの支持も高い本格的チャンピオンコース。

イベントレポート

もっと見る

さん

絶好のゴルフ日和を楽しくラウンドできました。
企画いただき、ありがとうございました。
私ごと乍ら、退院ほぼ11か月になるのに、
一向に筋力戻らず、飛距離で苦戦中です。
でも楽しくゴルフできることを喜ばないと、と、
自戒しております。

さん

初参加、初コース。楽しくラウンドが出来、ありがとうございました。
難しいコースと聞いていましたが、おもしろかったです。とてもきれいなゴルフ場でした!

いいお天気にも恵まれ、ミラクルショットも見られ、スコアーは。。。
また、日程が合えば、参加させていただきたいです(^O^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません、今日、医師の診察で、まだプレーは難しいとの診断があり、申訳ありませんが、キャンセルさせてもらいます。