7/6       新奈良カントリークラブ

このイベントは終了しました

7/6       新奈良カントリークラブ
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市平清水町85 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 古都ゴルフ倶楽部
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ -
料金
  • 8300円
料金用途 プレー費
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 奈良県奈良市平清水町85 地図を見る
募集期間
イベント内容
開催日         7月6日(金曜日)

開催場所     新奈良カントリークラブ

スタート時間   9時06分(インスタート)

募集人数        12名

フレー費       8300円(昼食込) 

集合場所       グリーン練習所

7月より高麗グリーン使用

2B OK

備考

    クラブバス有り

    奈良商工会議所前8時30分発
     (予約要ゴルフ場へ連絡)

イベントレポート

もっと見る

初めて参加しました。
OB4回で102でした。102は私としてはよくできたほうです。
パー1回、バーディー1回これも上出来です。
ドライバーが大きくスライスして3回もOBになったんですが、
適切なアドバイスを頂いてからは、自分でも驚くほどのティーショットが打てて感謝感激でした。
楽しく回れて満足しました。
一緒に回っていただいた方と会の運営をしていただいた方にありがとうございましたとお礼申し上げます。
これからも参加しますので、よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先日、コミュニティへの参加をお願いしました、森田です。
プレーをしてから入会を検討するということなので、7月6日新奈良カントリークラブを申し込みます。
梅雨時なので雨が降らないことを祈ります。
よろしくおねがいします。
何か他に手続きがいるのでしたら教えて下さい。