浪花二輪美食会

大阪府

62名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

浪花二輪美食会は絆を大切にしています(^-^)

入会に関してはメンバーの推薦が必要になっています

体験参加に関しては管理人まで連絡下さい

主に二輪で美味しい物を食べに行く会です

排気量は原付2種以上のバイクであれば参加は可能ですがたまに高速道路に乗れるバイクだけのイベントもあります

バイク以外に電車や車を使って行く時もあります

原付2種はイベントによって高速道路を使うので無理な時もあります

気持ち良く走って美味しい物を食べる会です

大人の会なんで気持ち良く遊びましょう(笑)

任意保険、ファミリーバイク特約等の保険に入ってない方はツーリングイベントには参加出来ませんのでよろしくお願いいたします

コミュニティ

閉じる

管理人からのお知らせ

ご挨拶

7月2日のカレーイベントの日に病院から連絡があり途中離脱しました そのまま病院に行きましたが間に合わずに父親は亡くなりました その日は2名初参加の方がいたのに管理人が途中離脱とはトホホ(泣) 喪中につき年頭のご挨拶を差し控えさせていただきます 浪花二輪美食会管...

緊急事態宣言の延長

緊急事態宣言が延長されたので浪花二輪美食会のイベント活動は解除されるまで中止にします またコロナが収束しましたらイベントも再開させていただきますので皆さんこれからもよろしくお願いします 浪花二輪美食会 管理人 にっしゃん