浪花二輪美食会もようやく2年目に入ります(^-^)

先日の大地震でしたが皆さんお元気でしょうか?

浪花二輪美食会もこれから2年目に入ります

そこで管理人、副管理人で話し合って決めたのですが幽霊部員さんの整理をしようと思います

けして、強制的な首切り的な事は支度ないのですがこれから一年間1度もコメントやイベント参加のない方は整理要因としてお話させていただきます

これからも皆さんが気持ち良く楽しめる会として管理人、副管理人共に協力して参加して楽しい、コメント等で話し合って楽しい会にして行きたいと思います

管理人、にっしゃんは最近ラーメンマニアになりました(笑)またまた麺類や得意の粉もんにB級グルメの