クラッシックコンサート in トリフォニーホール

このイベントは終了しました

クラッシックコンサート in トリフォニーホール
開催日時:

開催場所:東京都墨田区錦糸1-2-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カルチャーで遊ぼう
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • コンサート
  • クラッシック
料金
  • 0円
料金用途 チケット代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 カルチャーで遊ぼう会員&ペガサス知り合い
開催日時
開催場所 東京都墨田区錦糸1-2-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 フィルハーモニア・エテルナ第23回定期演奏会

7月16日(日)13:30開演(13:00開場)
錦糸町・すみだトリフォニーホール

指揮:垣内悠希
ピアノ:横山幸雄

曲目:ブラームス/悲劇的序曲op.18、ラフマニノフ/ピアノコンチェルト第2番ハ短調op.18、ブラームス(管弦楽編曲シェーンベルグ)/ピアノ四重奏第一番ト短調op.25

http://phil-aeterna.org/

今回の指揮者はブザンソン国際指揮コンクールの優勝者。ピアノの横山幸雄はあの辻井伸行君の先生。実力のある方ですので、力強くロマンティックな演奏をされることと思います。

チケットはわたくしペガサスが知り合いよりご招待いただけることになっているため、無料で結構です。

素晴らしいホールで、素晴らしいクラッシックのコンサートをご一緒にたのしみませんか?

コミュスタートの第一回イベントに相応しい充実の内容と思います。

イベントレポート

もっと見る

とても素晴らしい演奏会でした。
オーケストラの力量、横山さんのピアノに負けてなかったですね。選曲のバランスもよかったです。
何から何までお世話いただき申し訳なく思いつつ、楽しい時間を過ごさせていただき感謝申し上げます╰(*´︶`*)╯♡

ミッキーさん、早々のイベントレポートありがとうございました。

皆様へ
猛暑も吹っ飛ぶ、素敵なコンサートでしたね。アマチュアとはいえ、大変レベルの高いオーケストラですし、超一流の指揮者やピアニストをゲストに迎えての演奏会だったので楽しんでいただけるかなと思いイベントを立てました。

終了後直ぐに和谷彩古さんからメールが入っていました。自由席だったので皆さんがお座りになれたかどうか心配していました。
私は皆さんがとっても喜んでいたことをお伝えし、再度 ご招待のお礼を書き送りました。

このレベルで、指定席でも3000円だったので、今度行くなら購入してゆっくり良い席で楽しみたいなぁとも思いました。

残念ながら今回、お申込みくださったのに欠席だった方 はまたの機会にお会いできることを楽しみにしております。

今日のクラシックコンサート、今まで中々クラシックコンサートは行く機会が無くて楽しみにしてました!
結果、素敵なコンサートで大満足です。

コンサートホールにフルオーケストラの重厚な音響が体を夢心地にしてくれました。

機会が有りましたら又、参加したいです。
ペガサスさん企画有り難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当日は車の関係の集まりが有明で有るので
その後参加出来ればと考えてます。
楽しみにしてます。