クラッシックコンサート in トリフォニーホールのイベントレポート

クラッシックコンサート in トリフォニーホール

とても素晴らしい演奏会でした。
オーケストラの力量、横山さんのピアノに負けてなかったですね。選曲のバランスもよかったです。
何から何までお世話いただき申し訳なく思いつつ、楽しい時間を過ごさせていただき感謝申し上げます╰(*´︶`*)╯♡

クラッシックコンサート in トリフォニーホール

ミッキーさん、早々のイベントレポートありがとうございました。

皆様へ
猛暑も吹っ飛ぶ、素敵なコンサートでしたね。アマチュアとはいえ、大変レベルの高いオーケストラですし、超一流の指揮者やピアニストをゲストに迎えての演奏会だったので楽しんでいただけるかなと思いイベントを立てました。

終了後直ぐに和谷彩古さんからメールが入っていました。自由席だったので皆さんがお座りになれたかどうか心配していました。
私は皆さんがとっても喜んでいたことをお伝えし、再度 ご招待のお礼を書き送りました。

このレベルで、指定席でも3000円だったので、今度行くなら購入してゆっくり良い席で楽しみたいなぁとも思いました。

残念ながら今回、お申込みくださったのに欠席だった方 はまたの機会にお会いできることを楽しみにしております。

クラッシックコンサート in トリフォニーホール

今日のクラシックコンサート、今まで中々クラシックコンサートは行く機会が無くて楽しみにしてました!
結果、素敵なコンサートで大満足です。

コンサートホールにフルオーケストラの重厚な音響が体を夢心地にしてくれました。

機会が有りましたら又、参加したいです。
ペガサスさん企画有り難うございました。