趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ボストン美術館の至宝展と優雅なランチ

このイベントは終了しました

ボストン美術館の至宝展と優雅なランチ
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園8-36 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カルチャーで遊ぼう
主催者 ペガサス
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • 上野でランチ
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 カルチャーで遊ぼう会員限定
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園8-36 地図を見る
募集期間
イベント内容 その所蔵品の素晴らしさでは定評のあるボストン美術館ですが、中でも至宝と呼ばれる作品がこの夏やってきます。そこで我がコミュでもイベントをたてま~す。
世界の名画の中には日本の浮世絵の傑作も含まれています。この機会にいかがでしょうか?
鑑賞後は美味しいランチを楽しむ予定です。場所はまだ未定ですが。
http://boston2017-18.jp/

日時 9月5日火曜日 10:30~15:00
場所 上野の東京都美術館
「ボストン美術館の至宝展」
待ち合わせは上野駅に10:30ぐらいにするつもりです。詳細は追ってお知らせいたします。

鑑賞後は上野のどこかレストランを予約しておきますのでお楽しみに。

*チケットは当日までに各自入手しておいてください。前売りは1400円。
今なら香水やゴッホの愛した鉛筆等プレゼント付きのお得なものも出ています。当日上野駅の改札内側のチケット売り場でも当日券は買えるでしょう。

参加は「カルチャーで遊ぼう」コミュの会員限定といたします。ご参加お待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

ペガサスさん 参加の皆様ありがとうございました
すばらしい文化活動でした。
ランチも行きたかった豆腐料理で感激です
その後の子規庵も よかったです

また参加したいのでよろしくお願いします
やまやま

昨日はお世話になりました。
集合時間に電車が遅れるハプニングが有りましたが美術鑑賞はのんびり見られたのがよかったです。
ランチ処は有名なお店での訪問でしたので嬉しいかったです
今後も楽しい処のイベントを宜しくネェ

まさに「至宝」満載でしたし、優雅なランチでしたね^^
ペガサスさん、ありがとうございました。
皆さま、山手線に30分も閉じ込められてて遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした!

私はシスレーの点描が大好きなのですが、あると思っていなくて出逢えたのでとってもうれしかったです^^
ケネディの葬儀の日のジャッキーの表情にも心打たれました。

「お豆富」のランチ、美味しかったですね。
このように価値のあるものだけを食べて生きていきたいものです…が、ついついジャンク駄菓子で太るmoco。

とても楽しく充実した一日を過ごせました。
今後ともよろしくお願いします♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。