話題一覧

すべての投稿

やまねこ

コメント 0

宜しくお願い申し上げます

このたび光栄にも “ ポップス ”会 ならびに “ 昭和歌謡 ”会 へ参加させていただく事になりました。何卒よろしくお願いいたします。

あん

コメント 1

はじめまして

ポップスを唄う…同好会に続き参加申請承認いただきました。 ただいままだコメントの画面にも慣れていませんが、イベントに参加でき楽しめますよう期待しています。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Tedy

コメント 0

3月昭和の歌会

初めましてTEDYです。今回の昭和の歌会参加することになりました。管理人おじさん,ありがとうございます。 最近ニューヨークから来たばかりで自然に恵まれた滋賀県大津市とお隣の歴史と文化の集合体の街京都に癒されています。長い間ニューヨークに住んでいますが昭和に生まれ...

kazu

コメント 1

はじめまして

入会申請を受け付けていただきありがとうございます。 まったくの下手の横好きで、これと言う十八番も無いのですが、懐メロなら大体大丈夫と言うのだけが取り柄です。 最近のヒット曲はまったくわかりません。 よろしくお願いします。

MyWay

コメント 0

欠員募集

下記イベントにおいてキャンセルがありましたので、1名の参加を募ります。 ↓↓ https://smcb.jp/communities/41696/events/170658

絵夢人

コメント 0

承認ありがとうございます。

ポップス大好きおじさん、こちらへの 入会もご承認いただき、有り難うございます。 「癒しの昭和歌謡を唄う会」ご参加メンバーの 皆様、宜しくお願いします。 懐かしい歌に浸らせて頂きたいと思います。

MyWay

コメント 0

お知らせです(^-^)/

今週の日曜日(6月2日) 癒しの昭和歌謡を歌う会スペシャル第10回の開催日です。 現時点で後4名の欠員があります❗😥 定員割れの場合は連続参加OKですので、どなたか参加申請ヨロシクです😃✌️ 気楽にたっぷりと歌えますよ❗😄 テーマはアニメソングです。