趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『アロッサ銀座でランチと葛西臨海水族園』の企画

このイベントは終了しました

『アロッサ銀座でランチと葛西臨海水族園』の企画
開催日時:

開催場所:東京都江戸川区葛西臨海公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリスト (旅人) 
主催者 カツヒコ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 散策
  • 水族園
  • アロツサ銀座店
料金
  • 2100円
料金用途 ランチ代1100円位 入館料500円 お茶代260円 交通費片道216円
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 メンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都江戸川区葛西臨海公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 アロッサ銀座店でランチを食べて水族園でマグロの回遊などを観ませんか・・・。(8枚チケット購入済)
よろしくお願いいたします。。。
日時 : 9月3日 (日) 11時20分集合
場所 : アロツサ銀座店 8F前 (地図で場所をよく確認してください)
募集 : 8名
費用 : 約2100円 (ランチ代1100円位 入館料500円 お茶代260円 交通費片道216円)
     
行程 : アロツサ銀座店→葛西臨海水族園→(お茶)解散16時頃
<葛西臨海水族園> http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/guided/detail.html
<アロッサ銀座店> https://r.gnavi.co.jp/g912448/lunch/
※水族園のチケットを500円で8枚購入していますのでこれを購入してくれる方の参加になります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ユウジロウさん

カツヒコさん、参加者の皆さま、お世話になりました。
泳ぐマグロは迫力あってはやはり見ごたえありありますね。
あたり一帯とてもよい公園なのですね。都営で安いし。
アロッサのランチはコストパフォーマンス抜群でNZの雰囲気を感じられてGOODです。
機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
コメント大変遅くなってすみません。

ミッチーさん

カツヒコさん、参加のみなさん、お世話になりました。
お陰様で、楽しい一日を過ごすことができました。感謝です。
アロッサ銀座のランチは、今日も美味しくいただきました。
葛西臨海水族園では、まぐろの回遊が見られて良かったです。
観覧者に乗ったり、周遊電車に乗る企画も楽しみにしています。
今日も嬉しい一日になりました。ありがとうございました。

アル♪さん

カツヒコさん
素敵な企画をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
広い水族館でバラバラになったメンバーさんを何度も探しお歩きになって大変でしたね
相変わらず美味しいアロッサランチと初めての葛西臨海公園水族館はすっかり童心に返って楽しい楽しい大人の遠足でした。
又参加させていただきたいです。

うっちゃんさん

カツヒコさんご参加の皆様どうもありがとう
ございました。

久しぶりに水族館でお魚達の可愛いこと( ´∀`)

傘を忘れ皆さんにご迷惑おかけしました。
ボケボケうっかりは健在で(汗)
また宜しくお願いします。

カツヒコさん

水族園企画に参加の皆さん、お疲れさまでした。
お天気も良く、アロッサ銀座店のランチも美味しく
水族園も楽しい所でしたね・・・。
購入したチケットもすべて使用できて助かりました。
また、よろしくお願いいたします。。。

カツヒコさん

珍しく不人気な企画です。
チケットが無駄になるのでこの企画に参加の方を
優先で「日本科学未来館」企画に参加して頂きま
す。よろしくお願いいたします。。。

また、キャンセルは構いませんが一言コメントを
お願いいたします。(マナーの悪い方がいます)

くみさん

お世話様です
9月3日予定があり、とても残念です
23日は、よろしくお願いいたします

まるこさん

あぁ~残念です。
3日なんですね~
もし次回・・・があったら
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。