趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『三井ガーデンホテルランチビュッフェとJALミユージアム』の企画。

このイベントは終了しました

『三井ガーデンホテルランチビュッフェとJALミユージアム』の企画。
開催日時:

開催場所:東京都大田区羽田空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ツーリスト (旅人) 
主催者 カツヒコ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 羽田空港
  • ランチビッフェ
  • JALミュージアム
料金
  • 2200円
料金用途 ランチ1490円  モノレール700円
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 メンバー以外の方も可
開催日時
開催場所 東京都大田区羽田空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 お疲れ様です。
久しぶりにJALミュージアム企画です。
半年前に確保した案件です・・・。

日時:6月24日 (日) 11時20分集合
集合:JR浜松町駅
費用:ランチ1490円、モノレール1日券700円
<JALミュージアム>
https://www.jal.co.jp/kengaku/
<ラ・マレーア>
https://www.gardenhotels.co.jp/shiodome-italiagai/restaurant/

イベントレポート

もっと見る

賓頭盧さん

管理人&参加メンバーの皆様、楽しい時間を共有させて頂きありがとうございましたm(_ _)mサンマルクで、お茶まで一緒に私を含めて5人でお話させて頂きました。又、次回ご一緒の際は、よろしくどうぞ(*^^*)

いつも有り難うございます。

昔から行きたかった航空会社の見学、とても楽しみにしていました。

これからも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まりちさん

カツヒコさん お世話になりました。
朝雨でしたが、晴れ男のカツヒコさんのお蔭で雨も上がり
暑からず寒からず、良い気候でしたね。
皆さんの笑顔の写真と憧れのスッチーのコスプレ良い記念になり
ありがとうございました。

ラ・マレーアランチのカレーパン売り切れで残念でしたが
メンバーの方に分けて頂き、ありがとう~
美味しくて大満足のランチでした。

JALミュージアム見学も迫力があり
さすが無料見学第一位に見学できたことに感謝

帰りは有意だけでお茶し貴重な話など訊けて
ありがとうございました。
次はどこに、行かれるのかしら?
また次回よろしくお願いします。

アル♪さん

カツヒコさん
半年前の予約から今日のオフ会まで色々お世話さまでした。
久しぶりのラ・マレーアランチは
楽しみのカレーパンがあってフルーツはどれも新鮮でピザが美味しくて・・
食べ過ぎないように我慢するの辛い豊富なメニューでした。
来月にJAL搭乗予定なので興味津々で聞き入りました。
次回のイベントで又皆さまとご一緒出来るの楽しみです。

ミッチーさん

ラ・マレーアのビュッフェランチとJALミュージアム見学の企画に参加をさせていただきまして、ありがとうございました。
お陰様で、久しぶりに、充実した楽しい一日をすごすことができ、感謝しています。
CAの制服を着て写真を撮っていただいたり、大きな飛行機767の前で集合写真を撮っていただいたり、またその写真をlineに送っていただき、ありがとうございます。
みなさんの笑顔から今日一日が、とても楽しかったことが伝わってきました。
また機会がありましたら、参加をさせていただきたいと思っています。
今日は、お世話になり、ありがとうございました。

カツヒコさん

JALミュージアム企画に参加の皆さん、お疲れさまでした。
集合時は小雨模様でしたがランチを食べてからはお天気になりました。
目の前で見る飛行機はやはり大きいですね・・・。
久しぶりのラ・マレーアのランチも良かったです。
集合写真をline又は携帯のアドレスを私の携帯へミニメールして頂けれ
ば送信します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。