第17回伊勢海老が食べたい❣️

このイベントは終了しました

第17回伊勢海老が食べたい❣️
開催日時:

開催場所:大阪府大阪駅前第3ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 70歳位迄 女性限定 グルメ倶楽部 in 関西
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 大阪
  • 伊勢海老
  • 女性限定
料金
  • 6000円
料金用途 飲食費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪駅前第3ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 第17回伊勢海老が食べたい❣️

2018年11月02日(金) 11:00
中納言 大阪駅前第3ビル店(梅田・伊勢海老料理)
https://restaurant.ikyu.com/102510/?iksc=RAText


🔔初参加者優先枠を作らせていただきます。(当コミュイベント初参加であることを申請時にお知らせください。)
また、このコミュ内の同月イベントに参加の場合は他の方を優先する場合がございます。
なるべく色んな方に参加していただくためにこれまでと変更させていただきます。
そのため早くに申請されても、承認まで3日いただきます。
【例 】イベント立ち上げた日が月曜の場合は水曜以降に順次承認いたします。
私自身忙しい時は遅れる場合があるかもしれませんがご了承ください。


参加者さま、アレルギーと苦手食材については参加イベントごとに毎回事前にお知らせください。
可能な場合は対応させていただきます。

また6名で予約してるので、増員はできません。
気になる方はお早目に参加申請をおねがいします。

尚、当日キャンセルはキャンセル料金をお支払いいただかなくてはならなくなる可能性があるのでご了承ください。
参加申請後に参加が難しくなった方は前日までに必ずお知らせください。

集合場所については参加者様のみ見れるように中の参加者掲示板に記載させていただきます。

このイベント参加者様で私と連絡先交換をまだされていない方へ。
お手数ですが、私の電話番号が表示されましたらイベント2日前までにCメールにて、趣味人倶楽部のハンドル名でご連絡おねがいします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

伊勢海老😍いいな~♪
参加したいけど金曜日は仕事で残念です😭
また参加させてください、よろしくお願いします(^.^)

こんにちは伊勢えび大好きです参加したいです後見晴らしの良い高い所テンション上がるので大好きです