ずっと気になっていた福島のもう利に行ってきました。

今日は小雨が降る中、福島のもう利に行ってきました。
食べたことがない素材を色々使い、食器もお料理に合わせて個性的な感じ。色々店主のこだわりのお店でした。
お店の外観、内観もちょっとない独特な雰囲気でした。

まず、私は玄関のドアの開け方がわからなかった。(笑)

お料理は少しずつなんだけど品数が多くてお腹いっぱいに満足しました。
美味しかったです。

お店でゆっくり話し込んでいたので、私はそのまま帰宅しましたが、ほかの方たちはお茶に行かれたようで、楽しいイベントになって良かったです。

今日もご参加ありがとうございました。
またご一緒してくださいね。