ミシュランのお店、北新地の黒杉に行ってきました。

北新地の新ダイビルにある黒杉に行ってきました。
新ダイビルは何度も行ってるから知ってたけど、エスカレーターの場所がわからず(笑)
無事に到着!

さすが、上品なお店でした。
お寿司屋さんで子連れの私が行くのは廻ってるところがほとんどですからね、いい感じでした。
やはりネタが違う。
今日は様子見?(笑)で、レディースランチでしたので、なんだかあっという間に、終わっちゃいましたよ。

その後、同じビルのカフェでお茶しました。
楽しいメンバーさんで、気さくにお話しできて楽しかったです。

参加者のみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。