うなぎと馬刺しの浜乃屋に行ってきました。

昨日はうなぎと馬刺しの浜乃屋に行ってきました。

馬刺しはニンニク、わさび、生姜とお醤油をお好みでつけていただきました。
どれも美味しい、一番は生姜かな。
イベントを立ててから、実は馬刺しが苦手という話を何人かからお聞きしましたが、食わず嫌いならもったいないですよ、美味しいです。
機会があれば食べてみてください。

うなぎは見た目は綺麗だったけど、ちょっと身が薄く香ばしさがない。鰻巻きも鰻ざくもうーん。
もっと美味しい店を知ってるからちょっと残念な感じでした。

今日は3人でしたがゆっくり楽しくお話しができました。
参加のみなさまありがとうございました。