雲丹とイクラの合わせ飯イベント終了しました。

今日は待ちに待った雲丹とイクラの合わせ飯イベントでした。
1日限定10食。

甘〜い雲丹とプリプリイクラで美味しいのは言うまでもありません。✨

見た目の美しさが見本とは違いますが、、、(笑)

お店の席の作りから、ソーシャルディスタンスもバッチリ👍

コロナの影響で、食べながら話すのは控えめだったのか?
それとも美味しいものに夢中で大人しくなったのか?🤣

終わってからはパフェを食べにいきました。
流石グルメコミュだわ、みんな食べるの大好き💕
お腹いっぱいになりました、満足、満足。

でも、また雲丹が食べたい。😂
何処か美味しいところ、ほかにないかな?