香住の蟹のお店、casavaに行ってきました。

今日は念願の香住の蟹の店、casavaに行ってきました。
開店が3時からと言うことで、ランチタイムでもなく、ディナータイムでもなく空いていて良かったです。

まずはビールと活松葉ガニが1杯7500円(そんなに大きくはありません)を蟹刺しと焼きカニに調理してもらいいただきました。
蟹刺しの殻の色が虹色にみえて、身は透き通りめちゃくちゃ新鮮で美味しかった。
贅沢言えば、これを飽きるまで食べたかった。🤣

焼き蟹も当然美味しい。
土佐酢が少し甘すぎたかな。
もう少し酢が効いてた方がよかった。
(酸っぱいのが苦手な私が言う甘さでした)

蟹味噌がめちゃくちゃ美味