第8回 駅から3分フレンチレストラン

このイベントは終了しました

第8回 駅から3分フレンチレストラン
開催日時:

開催場所:千葉県市川市妙典3-13-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 駅から近いランチ会【女性限定】
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • フレンチ
  • おしゃべり
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 駅から近いランチ会
開催日時
開催場所 千葉県市川市妙典3-13-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はフレンチで おしゃべりしましょう。
ーーー転記ーーー
ランチは¥1,630or¥1,960で前菜、肉料理、デザート、自家製パン(食べ放題?)
すべてシェフ一人で調理していますが他にアシスタントが数人いる感じです。混んでいました。
(中略)
元マキシムドパリの副料理長だけあって洗練されたマリアージュです。

ーーー転記おわりーーー

食後は 江戸川の河原で おしゃべりもいいですね。

集合場所 地下鉄東西線 妙典駅北口 改札口
     10時50分
ランチは予約ができないので 開店と同時にはります。
場所は 参加者伝言板に書き込みます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

確か店先に11時半からのお客様予約始めました、と書いてあったような。

水 木曜日は仕事で行けませんが
行徳 妙典は地元なので、ここのお店たまーに行きます。昨日も(’-’*)♪

おしゃれで素敵なお店。雰囲気も良く美味しいお店です。

サラダさん>水曜は フラの日なのね~ では 次回は 木曜日ごろに・・

 

フレンチ 行きたかったけど この日は フラの日。
また次回 よろしくお願いします(^^)