話題一覧

すべての投稿

ラズベリー

コメント 0

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 イベントで皆様にお会いできるのを 楽しみにしています。

コンサ

コメント 0

よろしくお願いします。

こんにちは〜 コンサと申します。 参加承認有難うございました。 皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。 よろしくお願いします。

ひらり

コメント 0

初めまして

承認いただき、どうもありがとうございます。 楽しい時間が過ごせればと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

はゆん

コメント 0

はじめまして

はゆんと申します。 承認ありがとうございました🌸 気の合う仲間を増やしていきたいので、宜しくお願いします😊

みずな

コメント 0

はじめまして。

みずなです。 承認ありがとうございます。 不慣れな事も多いと思いますが、自分の世界を広げたいと思っています! 宜しくお願いいたします

晴香♫

コメント 0

はじめまして

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。 千葉県は地元のコミュで、楽しい時間を共有できたらと思い、入会しました。 よろしくお願いいたします。

フラワー

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます。 美味しい物を食べたり、お話ししたり、楽しみです。 宜しくお願い致します。

かこりん

コメント 1

承認ありがとうございます

承認ありがとうございます! 楽しい事、大好き〜美味しいもの頂くの大好き〜な、かこりんです! どうぞ宜しくお願い致します✩.*˚

ラケ

コメント 4

初めまして

承認ありがとうございます^ ^ 皆さまとご一緒に 美味しいランチを楽しみたいです♪ どうぞ宜しくお願い致します。

ぼんちゃん

コメント 3

コロナ

世の中は第6波と騒いでいますので、様子見で暫くイベントは休みます。 予定は収まったら再度考え直します。

コメント 1

承認ありがとうございます

はじめまして。 趣味人倶楽部じたい入ったばかりで不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。 イベントに参加できたら嬉しいです。

じゅんち

コメント 1

よろしくお願いします。

初めまして、じゅんちと申します。 ぽんちゃんさま、ご承認ありがとうございます。 イベントにも積極的に参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

イッコ

コメント 0

楽しみです。

初めまして。 ご承認ありがとうございます。 よろしくお願いします。

りりん

コメント 1

初めまして😃

初めまして、りりんと申します。 色んな方との出会いおしゃべりとても楽しみにしております。 どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

MANA

コメント 1

カフェ巡り

承認ありがとうございます♡ 皆さんでカフェ巡りやアフタヌーンティーとか楽しめたら良いなと思っています☆

ポチョコ

コメント 2

初めまして

初めまして、ポチョコです。 ぼんちゃんさん、承認して頂き、有難うございます。 宜しくお願いします🙇‍♀️

§つくし§

コメント 0

初めてまして、つくしです。

この度、ご縁あって入会させていただきました。 イベント盛りだくさんで、ご一緒に遊んで頂けたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

くみ

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます。 まだ不慣れですが、 イベントで皆様はお会いできるのを、楽しみにしています。 宜しくお願いします。