10周年 AND 還暦祝いイベント

このイベントは終了しました

10周年 AND 還暦祝いイベント
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和34年(1959年)生まれの人集合
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 飲食・パーティールーム代
参加人数 7名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 34年生まれメンバー
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュが立ち上がり丸10年が過ぎ、そして我々も還暦という節目を迎えています。
そんなこんなを祝って6月29日(土)に新宿でパーティーを行いたいと思います。

会場は参加人数によって決定しますので締め切り後主催者よりお知らせいたします。
新宿のカラオケのパーティールームを考えています。

コミュ立ち上げ当時からの写真をスライドショーにしたものを動画として作りました。
もしカラオケルームで上映できればお楽しみいただきたいなと思っています。

ふるってのご参加お待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

さん

グラちゃん ステキなDVDありがとう

昨日は、ありがとうございました。

DVDを見せていただき、子どもの頃のことを思い出し、懐かしく感じました。

「昭和34年会の10年の歩み」は、私は初期の頃は参加していず、その後も、ほとんどハイキングイベントしか参加しなかったので、初めて見る方ばかりでした。でも、見ていて、皆さん若く活発に活動されていたことが、よく分かりました。10年続いてきたことが、すごいことなんだと思いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

グラさん。やはりその企画でしたねー
手伝いますのでよろしくお願いします

6月29日(土)、一応まだ現役なので・・・
何故かこの日は青森で仕事でした。 残念、・・・

そうそう、カラオケやる為では無くてあくまでモニタのある個室が目的です。
34年の立ち上げ当時からの写真をスライドショーにして上映したいと思ってます。

綾ちゃん カラオケ屋のパーティルームってカラオケしなくても場所としては最高ですよ。パセラでやるのかな?グラちやん カラオケは無しでいいよねー

参加予定してましたがカラオケはちょっと、、、😰

申し訳けございません🙏