10月オフ会 in 新大久保(10名限定)

このイベントは終了しました

10月オフ会 in 新大久保(10名限定)
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和34年(1959年)生まれの人集合
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 韓国料理
  • 新大久保
  • 飲み放題
料金
  • 1880円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 34年会会員の方(テーブル禁煙OKの方)
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 10名予約できましたので
あとふたりご参加ください〜

ただクーポンなのでドタキャンは食事代負担してね・・・

==========================================
皆さんお待たせしました〜
8名しか取れなかったけどクーポン使った激安!
10月、9月誕生日の方ぜひ参加ください〜
誕生会もやるよ〜
そのときは誕生月以外の方500円カンパしてね・・・><

待ち合わせ場所などは参加者に連絡します〜

店名:とうがらし 2号店

《サムギョプサル食べ放題+90分飲み放題》(通常4,700円)

■国産サムギョプサル 《食べ放題》
韓国焼肉の定番・サムギョプサルが食べ放題です! ご堪能いただけるお肉は、素材そのものの味にこだわった国産の上質な豚バラ肉。余分な脂を落とすことで、まわりはカリ、中からジュワーとお肉の旨味がより凝縮された逸品です。食べ放題に向いている厚すぎないお肉は、ヘルシーに焼き上がるので、何枚でも食べられます!食べ方も色々で、白飯と合わせたり、サンチュに包んでヘルシーに召し上がることも出来ます。シェフ厳選のお肉を心ゆくまでお楽しみください。
「きな粉」、「サムジュン」、「胡麻塩油」の3つの味でお楽しみいただけます!

■サンチェ 《食べ放題》
サムギョプサルと言えばコレ!みずみずしく新鮮なサンチェやえごまをご用意いたします。お肉に合わせてこちらも食べ放題です!

■ネギサラダ 《食べ放題》
消火作用や発汗、解熱などにも効果の高いネギ。同店オリジナルの味付けでご提供いたします。
サンチュにお肉やキムチ等と巻いてもオススメです!

■ライス 《食べ放題》
ガッツリ食べたい人にはコレ! サムギョプサルは白飯とも相性抜群です♪ ライスも嬉しい、お代わり自由!!!

■トッポギ
モチっとした食感がヤミツキになる韓国屋台の定番メニュー。韓国の餅と野菜を甘辛く煮込んだ逸品です。同店のトッポギはクセのないマイルドな海鮮スープ仕立て。

■チャプチェ
ヘルシーな韓国家庭料理で、春雨と野菜などを炒めた一品。太めの納豆春雨を使っているので歯ごたえが抜群!ごま油の風味がたまらない、人気メニュー!食べごたえも十分です♪

■日替わりおかず3品
※トッポギ、チャプチェ、おかずは食べ放題ではありません。


■飲み放題90分(L.O.10分前)
・生ビール
・サワー(柚子はちみつサワー、青りんごサワー、巨峰サワー、カルピスサワー、マンゴーサワーetc)
・茶割り(ウーロンハイ、緑茶ハイ、ジャスミンハイetc)
・韓国酒(チャミスル、チョウムチョロム、ジョウンディ)
・果実酒 (南高梅酒、柚子はちみつ梅、あんず)
・カクテル(カシス、マリブ、etc)
・ソフトドリンク(ウーロン、とうもろこし茶、ジャスミン茶、オレンジ、コーラ、グレープフルーツ、りんご、カルピスetc)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きんむんさん、お世話になりました。
皆さん、楽しい時間、ありがとうございました。
今度は、日が合えば、ボウリングに参加したいです(^O^)

こんにちは。
昨日は、お世話になりました。
とても、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

お腹もいっぱいで、とても幸せでした。

また、皆様と、お会いできる日を楽しみにしています。

昨日は、ありがとうございました!!^^
初めて新大久保に行きました(笑)
韓国コスメ・・・シートマスクがやけに多く売ってたなぁ〜〜〜。。。

いつものようにわいわいと楽しくすごせました。
ケーキ、美味しかったし^^

次回もまた、よろしくお願いします(*^_^*)

皆さん、お疲れ様でした(^^)
十分、空腹を癒せるオフ会でした。

きんむんさん、皆さん、今夜はお世話さまでしたm(_ _)m
あっと言う間のひと時でしたね(^_^)
また皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています^_−☆

タカさん、集合時間、場所ミニメで連絡しました。

こんにちは。
集合場所、時間は?
私が気づかないだけで、既に連絡されたのでしょうか。

Saeさん、ごめんなさい。
ハンドルネーム変えるとこうなっちゃうんですね
もちろん実施します
明日ミニメで連絡しますのでよろしくです〜

こんにちは。

9月生まれのsaeです。
しばらくこちらをのぞいていませんでした。

ちょっとびっくりしたのですが、
お名前が変わった、とのことでいいのでしょうか?
このまま、参加でいいのでしょうか?

陳平さん(^O^)/こんばんは。
参加されるんですね‼
よろしくお願いします。

は〜い(^O^)/
調子良くて、すみません。
9月生まれでっす。

9月、10月誕生月のかた、自己申告してください。
ケーキ買っていきますので、誕生月以外のかた、会費は2380円予定(少なくなる場合あり)
誕生月の方、1880円でお願いします。
なお、当日のキャンセルは1880円ご負担ください。
ただし、クーポン券が無駄に
なった場合に限ります。

おっつ!!8人埋まりましたね!!

タバコの我慢、すみません。ありがとうございます。
久しぶりの参加になります。宜しくお願いします。

りょうさん・・・前日までにおねがいね〜

タカさん・・・了解!タバコ我慢する。。。安心して参加してください。
参加の皆さんよろしいですね〜

ただし、ほかのテーブルではごめんね〜

企画、お疲れ様です。参加申請しました。
しかし、懸念していることがあります。参加申請してから店名で検索すると、この店は全面喫煙可となっていました。
私は嫌煙者なので、今回同席した方々にはテーブルでの喫煙をご遠慮していただく訳にはいかないでしょうか。無理であれば、参加を取り消していただいても結構です。

COCOさん、お久しぶりです^^
おぼえてるかなぁ〜〜〜

新大久保初下車・・・なんですよ。
楽しみです。

誕生月だから行きたいけど、まだ息子のほうがわかんないので、近くなってからでも良いかなあ〜・・・。